スポンサーサイト


私をスキーに連れてって~ 2009 その4

その3の続き! 翌日♪
気持ちの良い目覚めでしたが…頭痛が少々(汗)
みんな起きるの早いよ~(自分が遅いだけか?)
Image825.jpg
夜の間に雪は降らなかったですが、景色いいな~♪(^^)
野鳥観察とか目の前で見れて目が徐々に覚めていきます(笑)

外も~。
0903011.jpg0903012.jpg
雪解けた~。

みっちゃんのnew carも。
0903013.jpg
初めて見ました♪
流石高級外車!って感じでしたが、弄りが難しそう…(大汗)
ん~。やっぱりレガシィも惜しいなぁ~(^_^;)

チェックアウトの済ませて、下山開始~(爆)
途中で買い物して。
0903014.jpg
並べて撮影(^^) みっちゃんは私用で。
みんな車が変わってしまってますが、元は同じ「カローラフィールダー」だったと思うと、「変わらないなぁ~」って(汗)
東海支部長に、関東支部長に、クラブ創設者?(爆)
アベンシスいいなぁ~。(病気か?)

そして帰り間際にお約束の…。
Image827.jpg
「おぎのやの釜飯」でしょ~♪ これは食べなきゃね♪(^^)
楽しい時間もあっという間。みんな明日がある為、昼過ぎには家に向かって帰りました。…一部を除いて(謎)

Image828.jpg
むし号走行距離:約396km(出発前に少し走ったので)
燃料も半分しか使ってないので燃費も良さそうだ♪
参加されたみなさん、お疲れ様でした~(^^) また来年??

【参考ブツ】
Image824.jpg
謎のキャラメル(爆) こんなん初めて見た!

Image826.jpg
英語標記ラベル正規位置??

【去年】
私をスキーに連れてって~ -現地集合-
私をスキーに連れてって~ -スキー場-
私をスキーに連れてって~ -夕食→翌日帰宅-
   
人気ブログランキングへ
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもの仲間でスキーツアー2009

毎年恒例行事となりましたスキーツアーが今年も開催されました~ いつもお世話になっているピラタスの丘のペンションにて宿泊して、ゲレンデはペンションから歩いて5分くらいのピラタス蓼科スノーリゾートです~ 今年は仕事が押していて… 休めるかどうかがかなり微

comment

Secret

お疲れ様でした

どうもありがとうございました~
楽しかったですよねぇ♪

今回は、ぼっはむさんをピックアップする前に給油して名古屋市内に舞い戻り再び帰り間際に給油するまでに460km走ってました(爆)
ボックス外した効果?もあって11km/Lを超えてましたわ~
「ぬうわ」くらいの巡航だったのに(汗)

車のショットを見て
そうだったなぁ~元はフィールダーが並んでいたんだよなぁ
と感慨深い思いでした。

また、集まりに参加できたら行きますので絡んでくださいませ♪

お疲れでした~

No title

おつかれさまでした!
楽しくすごせました♪

夜は子供と一緒に撃沈してしまい、おしゃべりタイムに入れず・・・(涙)
食べすぎと、アルコールがたたりました。

・・・ってか、体重が増えたorz

また遊んでね~^^

ありがとうございました!

マイスター>
楽しかったですね!(^^)
ありがとうございました♪

ず~~~~~っと、下りでしたからスムーズに走れましたね♪
ただ、一部排気量の違いを思い知らされる場面がありましたが(汗)

距離が全然違いますよね…いつも遠くからありがとうございますm(__)m
うちのは、まだ給油してません。もうすぐランプ点灯するかな?って所ですが、間違いなく15km/Lは…いっちゃってます♪

また機会あればよろしくお願いします。


多分たろさん?>
お疲れ様でした♪(^^) 楽しかったです。
アルコールと疲れだと一発で眠たくなりますよね(汗)

…体重(笑)

>また遊んでね~^^
こちらこそ~♪(^^)

コメ・・・忘れてた(爆)

ど~もど~もど~も~~おつかれちゃんでしたぁ~♪
今年は雪不足でしたが快晴で気持ちよく滑れましたねぇ~
・・・後半は弾丸滑走状態でしたが(汗)

また来年、同じように企画致しますんで、よろしくねぇ~

4月末の例の件・・・任せたよ~(謎爆)

遅くなりました(^_^;)

おやじぃ~>
コメント遅いのに、返答はもっと遅い(爆)
という事で、お疲れ様でした♪
来年の今頃も、もしかしたら「お疲れ様」って書いているのかも??

4月末の件。了解しました。
という事で、来て下さいね~(笑)
「たぬぽんさんの角」を半分取るの手伝います(大爆)
プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3005位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
