

雨の飛騨高山

今日は前々から計画していた「雪山に行こう」の実行日♪
飛騨かわいスキー場」に行って来ました。

いつもとは違うメンバー(会社の組内メンバーなんです)で、全くやった事の無い初心者もいたので、出来るだけゲレンデ内でアクシデントや怪我が起こらない所を選んだ結果、ココとなりました(^^)
20090131073622
車も、むし号ではなく「2ndカーのアルファード」で。
前日の雨でココまで昇っても雨ばかり…(^_^;)
せめて、この辺で雪に変わって欲しかったんですが。
暖かかったもんね…仕方ないね。

んで、現地はというと…。

Image786.jpg
それでもこんな感じ。 雪が少なくなってる~(泣)
雪に多少の水が含まれてましたが、全然問題なしでした。
Image785.jpg
気温もいつもより少々高め。
それでも、「本日もノリノリのナチュラルSnow」だってさ(笑)

さて、準備して滑ろうか!と気合を入れてたところに…。
いつも一緒に行くメンバーが!(゜o゜)ナンデイルノ!?
たまたま他の人たち連れてきてたのですが、現地で合流するとはね。
穴場のスキー場は違いますな(笑)

さて、今日の個人練習はというと…ひたすら切り返しの練習。
クルクル回った後の体勢立て直しのコツとか。
あとは後輩の面倒みたり、滑りを見てみたり…(指導出来る程ではないけど)

流石は後輩君。 呑み込みが早くて、後半ずっと付いて来てました。
自分も前回のスパルタが効いてか、全身にかかる負担?が軽減されて
楽しく滑ることが出来たかな(^^)
 先輩さんは終始イチャついてましたが(怒)後半見てて疲れました
行きも帰りも、のんびり高速で移動。
大人数で行くと負担額が減って楽ですねぇ~(^^)
まぁ…毎回運転してますが。長距離運転慣れしておいて良かった
さて、次回はいつかな??(まだ行きますよぉ~)

2ndカー アルファード走行距離:430km(燃費:8.3km/L)
関連記事

comment

Secret

嵐・・・

この悪天候の中がんばりますねぇ~(>v<)

もしかしてスキー場も雨ですか?

到着時にはもうやんで、昼から雪に変わったよ。
悪天候だろうがなんだろうが、そこに雪があれば何処でも行くと思われ♪
プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2376位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
