スポンサーサイト


全てから解放される時…2008ver


今年も「いつもの大会」が終わって、みんなで打ち上げ。
毎年ながらこの大会が終わった後の打ち上げ!最高ですね(^^)
終わった~!という解放感が何よりたまらないです!

今回は、夏までは車のサイドステップ・リヤバンパーで入院していた事もあってか、走りに専念出来ていて、夏までにいつもの練習記録を大幅に超えてました。
夏以降はオフやイベントなどに参加していて、正直、車とランニングとの両立は結構厳しかったです。でも、どっちも辞めたくなかったので、気合で乗り越えるしかないと(汗)
人間やれば何でも出来るものなんですね~。
一からの人間でも、やればなんとかなりますから(^_^;)

ちょっと振り返ると…。
1回目の合宿で、自分の正直な気持ちと決意を皆に伝えたのですが、その後メンバーに甘い事だという事を冷たく言われて、モチベーションもやる気も大幅にダウン。
…しばらく走る気にもなりませんでした。
でも、刻一刻と迫ってくるこの大会に向けて、やっぱり何言われようがやるしかないと。 自分なりに「楽しさ」を見つけて、「何の為にやっているのか?」の答えを考えて、そして本番。 色々ありましたが結果は自己ベスト更新!(^^)v
でも、結果に満足している訳ではありません。
…上には上がいますからねぇ~(^_^;)

どうやら、私こがねむしは…。
「この日までにこの結果を必ず出さなければならない」
  …とか。
「他人がこの結果を出せたから自分も出来るだろう」
…等といった事を言われる&指示されると出来なくなってしまうようです。
どう頑張っても、こんなプレッシャーには外見上耐えられても、中はダメになるんですね。
いかに自由で、いかに楽しくやっている時が一番結果が出るという事がわかったので、うまい事コツを見つけて取り組んでみようかなと思います。

とにかく、今年も無事終わって良かったかなと思える内容でした。

今回同様、来年も走っていく予定です。何もしないよりはマシですから♪
走った距離は嘘をつかない!必ず結果が出ます。
来年もがんばろう。家事もかんばろう(大汗)
やっぱ、あの360度の応援に囲まれるのはいいなぁ~(*^_^*)
鳥肌が立つぐらい、身震いするくらい感動するから。

【まみむメモ】
全てから解放される時…2007ver
全てから解放される時…2006ver
全てから解放される時…2005ver
関連記事

comment

Secret

プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2227位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
