スポンサーサイト


つんつるてんてん


この方の事ではなくて…って言ってもわかる人は指を折る程度かな(汗)
今日の朝の出来事。隣に止めた車のタイヤを見て…確実におかしいですよね?

ちょっと酷い領域かと(汗)
これは相当ずれてるか、本当に過走行か…。
自分なら怖くて乗れないわ~。

こんなわかりきった出費は極力避けるようにしないとね♪
気をつけなきゃ。
関連記事

comment

Secret

No title

ブロとも申請ありがとうございます。
いやぁ、なんか、うれしくてコメントしてます。車くわしいんですか?
私はガソリンスタンドのお兄さんの言いなりです。この写真のタイヤはおかしいなぁってことはわかりました。でも、私もなんも言われなければやってしまいそうです...
また遊びに来ます。ダラダラ書きましてすんません。

No title

誰が○の○がつんつるてんてんだってぇ?(笑)

…って書きに来る前に書いてみました(爆)

No title

ゆきさん>
急な申請にもかかわらず対応ありがとうございます。
ん~車詳しい方はこの中にいっぱいいますから、どうなんでしょ?(大汗)
また暇な時に見にきてくれれば嬉しいです♪

みっちゃん>
ありがとうございます!
多分…「あぁぁん!?(怒)」と軽くジャブ。
んで、そのコメントが来て。
最後に「ちょっとこっちに来い!」(カ○モ氏発言風)に言いそうな…??(爆)

あぶねぇ~なぁ~

こういう輩がおるから事故が減らんのぢゃぁ~(; ̄_ ̄)=3

過走行だかなんだか判らんけど、
自分の乗っているクルマぐらいちゃんと見ようにぃ!

相手を巻き込んだら一体ど~するつもりなのよ~?
タイヤは消耗品であり、一番重要な部分・・・
お互い気をつけましょうね!


って・・・なんかリンク貼ってあるようだけど・・・
なんの事だか・・・サッパリ判らない・・・だが・・・実に面白い・・・


今度会ったら・・・
2時間正座の直後5kmランニングした後に正座2時間した後で校庭10周うさぎ跳び!!

No title

コメントに気付きませんでした(汗)
>お互い気をつけましょうね!
勿論♪気をつけましょうね~。

>今度会ったら・・・
2時間正座の直後5kmランニングした後に正座2時間した後で校庭10周うさぎ跳び!!
え~(汗)校庭10周うさぎ跳びがなかったら楽勝!って言えたのですが…今時うさぎ跳びって、禁止されてませんでしたっけ??(^_^;)
プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2165位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
