

のほほ~んと気分転換

はちおやじぃ~宅にて一泊…。

早朝(…といっても9時)おやじぃ~の1号・2号で起床(爆)
Image656.jpg
いい目覚めでした~(笑) 朝からパワフル!
布団剥がされて…俺は一体(笑)

0810053.jpg
身支度して~。「おやじぃ~」からの一言。
モールずれてるよって(泣) …という事で急遽修正~。
やっぱり、もっと上だったみたいで、今までは14cmだったのが16cmに。
元モール所有者の腕がなりまくったおかげで
Image657.jpg
正規位置に移動が完了♪ 気分はヨーロッパ♪(爆)
やっぱやり方がちがうよなぁ~。

Image658.jpg
はちおやじぃ~@プレビア号も撮影。
初めてハナコアラ化した、プレビアを見ました。
器用に綺麗に出来ていました。

この後は…。

一家の謎多き「買い物」にお付き合いして、
2号が半泣きするのを横目に、帰路に向かいました。

でも…やっぱりあの味をもう一度味わいたく…。
Image659.jpg
…食べちゃった(笑) しかもラーメンセットで(大爆)

0810051.jpg
ついでに、記念撮影も(笑)
次回はいつ食べれるかわかりませんからねぇ~(^_^;)

後は、東名をひたすら西へ。
20081005165335.jpg
20081005165331.jpg
富士川SAで給油。間違いなくこれ以上はガス欠になりますので~。
まずはこの距離を覚えておく意味合いで置いといて。

また渋滞に巻き込まれながら。
Image660.jpg
Image661.jpg
無事帰宅しました~。

ちょっと実験してみました。「100km区間の半額割引」
今までの時間帯外と今回追加された時間帯で別なのか?
今回追加された割引時間帯のうち、午後から乗ったり降りたりする事を前提に
行った結果、午後のみ・同じカードで2回半額割引に成功!
300kmは軽くあったので、2枚のカードで三回切り替えをして全て半額でした。
さて、いくら浮いたのでしょう??

むし号全走行距離:733.1km  燃費:15.1km/L(一回目の給油のみ)
ルート:自宅→下道~中央道→長野→八王子→下道~厚木(東名)→自宅
関連記事

comment

Secret

プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2227位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
