スポンサーサイト


FOL長野オフ

FOL(フィールダーオフライン)の長野オフに参加してきました。
…と言っても、毎年恒例?いつもの長野・ピタラスロープウェイに遊びに行く感覚でした(汗)

20081004083251.jpg
朝はいつものように、半分を下道・もう半分を高速といったルートで現地まで。
ただ、ココで違った事が…。

カトモフォン…(汗)

「おぎのや」にもう着いたから早く来い!!と。
えぇぇぇ~。まだ8時なったばかりですよ(^_^;)無理。

また電話…。 「誰も来てない。暇。」…そりゃそうだ(爆)

さっさと軽食済ませて…。

Image648.jpg
一時集合場所に到着~♪
あのぉ~。自分、現地集合組みだったんですけど…(大汗)
まぁ…いいや、釜飯食べよう♪
という事で、予定より30分以上?も早く現地入りしていました。…やれやれ。

しばらくして、続々到着♪
何年ぶりに再会した方や、初めて会う方と色々でしたがとりあえず現地に。

そして。今回のオフはこんな感じとなりました。
20081004234401.jpg
120系・140系の混合でもこんなに台数集まるものなのかと思わせるような並びでした。
Image650.jpg
現行型140系も熱いなぁ~

Image649.jpg
今回はしっかり「こけももソフト」食べてきましたよぉ~♪
これを食べると、「こけももサワー」も飲みたくなる…(爆)やっぱ泊まりだなぁ~。

はい。携帯画像だけの簡易オフレポでした~。
続きは本家HPのオフレポにて。
参加された皆さん、お疲れ様でした!!
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FOL長野オフレポートUP完了連絡

お待たせしました! 急ピッチで作り上げましたので、多少誤字があるかもしませんが、むし的オフの見方オフレポートを作成しましたので展開します。 以下のURLから見て行ってくださいね~。 http://gold-musi.twinstar.jp/off_report/folnagano_off.html 本家HPのTOP

comment

Secret

お疲れ様です♪

「こがねむし」さんお疲れ様でした♪ 楽しい1日でした!!自分は現車を購入する前「Club NCV」のページを覗かせて頂き、

スゴイな~とか、ここでのオフ会も写真を拝見させていただいていました!! それが10月4日!! その方と一緒にワイワイ楽しい時間を

共有出来るとは!!! ビックリです♪ これからも、「クニアキ」&「F.O.L」も宜しくお願いします!! また遊んで下さいね??

お疲れ様でした♪

クニアキさん、どうもこんばんは。返答遅くなりました(^_^;)

いやぁ~。楽しかったですね(^^)
むしろ時間が足りなかったぐらい楽しかったです。
もっといろんな人と話しなくちゃいけないところでしたがタイムアップでした(大汗)

自分もこの車買うきっかけはやっぱりこのNCVのオフの楽しさからもあって購入したので、同じ楽しさを分け合えた?だけでも良かったと思っています。

また皆で遊びましょうね!

No title

こんばんは^^
今年の4月にあった静岡のオフの写真をスタイルワゴンで拝見しました。
自分も12系の中期に乗っており、オフ会などがあれば参加したいのですが、どうしたらオフ会などの情報が分かるのでしょうか?
F.O.Lに入会?するにはどうしたら良いでしょうか?^^;

はじめましてこんばんは。

FOLの詳細につきましてはこちらにてお願い致します。
http://www.fielder-offline.jp/
プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2165位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
