スポンサーサイト


マラソンシューズを…

…一新しました♪(^^)
去年から、タイヤも如く磨り減って遂に底がなくなったので新調しました。
Image569.jpg
買ったのは、アシックス製の「ソーティ・スーパーマジック」
スペックも値段も全部書かれていますので…内容は一部省略します(汗)
これは、6km以内の短距離用に使っていこうと考えているものです。
つまり、本番レーシング用となります♪

更にもう一つ。
Image568.jpg
…買っちゃいました(大汗)
こっちもアシックス製の「エクスカリバー4」
こっちは、ランニング用で普段の練習や、6km以上の長距離で使おうという考えで買いました。 今の普段の練習は膝故障防止と、重りによる足上げトレーニングを踏まえて、テニスシューズでやっていましたが、ココはケチらずに良いの買おうかな~♪って思っていた訳なんですよ~。

2足とも、軽い軽い♪よく考えて見たら、newモデルかぁ~♪
来週から、コレ使って練習練習♪(^^)
記録更新の喜びを胸に、…いや気分転換に来週からコレで頑張って走ります!
ランナーとしてはまだまだ未経験者・未熟者ですが、テニスや水泳で培ったノウハウが何処かで生かせれたらなぁ~(^_^;)


【まみむメモ】
・テニスと言ったら、やっぱりヨネックス♪
・ランニングと言ったら、アシックス♪(もしくはナイキ)
・水泳と言ったら、もはやレーザーレーサーでしょう(爆)
・タイヤはやっぱりBS!(ブリジストン)♪
・携帯はやっぱりソフトバンク♪

…自分のこだわり・イメージ♪でした。
関連記事

comment

Secret

ツラレテ。。。

うらやまし~と思って見ていたら、
結局買ってしまいました。
(わたしの場合は、すっかり道具頼みになっている気がしますが。。。)
負けないようにがんばるぞぅ。

No title

道具頼みってそんな…(大汗)
こっちも負けませんよぉ~!!
プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16470位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3134位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
