スポンサーサイト


車検無事終了~♪


はい♪ 本日無事車検終了しました。
(写真は自宅前~。後ろからの写真撮り忘れました)

一週間も掛けて…って遅いのでは?と思われるかと思いますが、ただ単に平日は帰宅時間が遅いので休日に取りに行く形を取った訳なんですねぇ~♪(^^)

さて、気になる「外された部品達」ですが…。
一つも外されることなく、OKでした♪タイヤもランプ系も。
誰だ誰だ~!?私を不安がらせていた人は!(゜o゜)オイ!!
Image543.jpg
これが明細書。 点検と、整備と…。
車検って、本当に高いですよね~(-_-;)
車両を持つこと自体でどれだけ支出しているのか?
この存在そのものでどれだけ贅沢しているんでしょうね。

0806072.jpg
車検に出す際にお願いしていた「棒」の取り付け。
元々、みっちゃん@ランクス → マイスター@フィールダー (両方ともZだ!)から引き継いだ「tanabe サスティックアンダーブレース」です。フロントの剛性UPとなりましたが、実感はまだまだこれから体感していくところ。 色も水色っぽい色していましたが、5月の連休中にシャシーブラックで黒に塗装して一新しましたので、なかなかわかり辛いのかな…?(^_^;)

このパーツ、むし号に少々問題があって。
0806071.jpg
UFS」と同時装着は出来ません。 でも、ココはうまい事逃がして取り付けてくれました。よって、UFSは少し地面に近くなりました(爆)
車検前より、パワーアップしたんですね~♪(^^)

最後に。「明細書」一番下に書いてある「モール」
Image542.jpg
…以上!(爆)
ひたすら、みんなのDNAを継承してく、むし号。
助かってます~m(_ _)m
関連記事

comment

Secret

カトモです。

無事に車検が終わったのですね♪

私のマイカロゴン(爆)は
2回目の車検完了後の
約1年半後に、ドナドナに
なっちやいました(泣)

末永く大切に乗って下さいね。

カトモさん、こんばんは♪

無事終わりました。何事もなく(汗)
この車もいつまで乗れるんでしょうかねぇ~。年期が入れば入るほど、思いでもいっぱい出来て、逆に手放し辛くなるんだろうなぁ~(^_^;) しかもこんなに弄ってしまった以上、元に戻したくなくなるし(笑)

大切に乗っていきますね♪

どあもぉる

塗ったんだ・・・
そのまま付けると思ってたのに(爆)

不安がらした本人です(笑)

無事に車検通って良かったじゃん!

はちおやじぃ~>
そのまま付けるわけないじゃないですか…(-_-;) 両面テープもそのままだったのはビックリでしたよぉ~。 お願いして正解でした(苦笑)
…多分来月付けます??

英さん>
出た~!一言のように言って退けた~(爆)
ま、言うだけただですよねぇ~。
プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11816位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2284位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
