

New アルファード/ヴェルファイア 新型発表

個人的に楽しみにしていました(^^) Newアルファード。

----------------------------
みんカラより。
【トヨタ アルファード/ヴェルファイア 新型発表】渡辺社長、2モデルの特徴出して市場広げる】

トヨタ自動車の渡辺捷昭社長は12日の上級ミニバン『アルファード』/『ヴェルファイア』発表会にて、このジャンルの市場について「利便性や快適性から、将来も安定的にあると確信している。ミニバン・キャブワゴン自体も登録車市場の4分の1近くを占め、重要な市場」と語った。

今回ネッツ系列向けとなったヴェルファイアは、若年層向けにコンセツプトも刷新しており「2モデルの特徴を明確にすることで、市場を広げて行く」(渡辺社長)構え。

モデルサイクルでの販売計画はともに月3000台だが、渡辺社長は当初の1か月は1万2000台と、倍ペースの受注を目指す方針も述べた。「需要予測からは行ける数字」と自信も示した。
-----------------------------
…売れるんだろうなぁ~。
写真見ても、社長が小さく見える程、顔面デカイ(笑)
3.5Lで280ps…3.0Lより燃費も良い。魅力的ですなぁ~♪
クラウンと同じようにハイブリッド積みゃ~いいのに。…と他人事(爆)
親父連れて行ったら、本当に衝動買いしそうなのでパンフ持って変える方向で。

どんなんだろうか?実物見に行ってきますか。
関連記事

comment

Secret

う~むぅ~

実際に前車よりもサイズUpしているそうですよ←アル/ヴェル

しっかしまぁ~ヴェルはカッコいいけど・・・
何処となくVOXYににてますなぁ~
・・・それが売りなんだろうけど(苦笑)

知り合いで2人予約したそうですが
若年層もターゲットとは言え、高すぎるよぉ~(大汗)

¥さえあれば、我が家にも1台欲しいです(>_<)

今は、走行距離10万キロを超えた『ハイエースレジアス』で我慢我慢・・・(笑)

はちおやじぃ~>
でっかいノア&ヴォクシーですな(^_^;)
やっぱり自分はアルの方好きかな?
そう…価格ですよね。
ナビも新調して、後5年は確実に乗るって言っている父ですが、AT6速いいなぁ~。

S-Miki君>
…正直、維持出来ません(汗)
ノーマルで乗る事でいっぱいいっぱい。
ハイエースは20万キロ余裕だよ♪
プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2376位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
