スポンサーサイト


豊田オフ2008ver無事終了~


毎年恒例の豊田オフ♪
今年も自分幹事で行ってきました(^^)

昼から天候が悪化して雨となってしまいましたが、16台も参加してくれた事に感謝致します。
オフレポート作成しましたのでリンクしておきます♪

写真は、アーク将軍さんのフィールダーディーゼルエンジンの…

参加されたみなさん、お疲れ様でした~。
また機会があれば是非よろしくお願いします。
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豊田オフ2008ver お疲れ様でした♪

毎年恒例の豊田オフ♪ 今年も自分幹事で行ってきました(^^) 昼から天候が悪化して雨となってしまいましたが、16台も参加してくれた事に感謝致します。 さて、これからじっくりオフレポート作成していきますか♪ 写真は、アーク将軍さんのフィールダーディーゼル...

comment

Secret

w( ̄o ̄)w オオー!

リンク先のオフレポ拝見!!
・・・相変わらず仕事が速いね~~
久々に『フィルだらけ』を見ましたわ~(笑)

DADエアロのフィル・・・カッコええ~ね~
RrがⅢ型テールのように思えましたが・・・気のせい?

(旧)英号、釣り人号の写真Upしてんなら
ワシの旧車写真もUpせんか~い(笑)
・・・放置中のHPリンクしてるくらいなんだから(爆)

久々でした♪

なんだか新鮮さを感じたのは気のせいでしょうか?
今回はオフレポ…時間が掛かりました。
2時間ぐらいは掛かったような気がします。

>RrがⅢ型テールのように思えましたが・・・気のせい?
気のせいではないです。
初期型に前後交換されていました。
この方…後でわかったんですが、しっかり某有名雑誌投稿されて出てました(汗)
なんか見たことあるな~と思っていたんですよぉ。

>ワシの旧車写真もUpせんか~い(笑)
言われると思っていましたよぉ…。
写真探したんですけど、単独でデカデカと撮ったのが過去1枚も無いんですよ。
とりあえず、後で一枚追加しておこうと思っていますが…。どうしようかな~(汗)

えっと、お疲れっす


以上(笑)

ども♪ お疲れっす♪

あっ・・・

>しっかり某有名雑誌投稿されて出てました(汗)
やはりそうでしたか・・・見たことあるな~って・・・
掲載当時(っていつか忘れた)『4灯化したい』って言ってましたね~確か・・・

>後で一枚追加しておこうと思っていますが…。
ウチのHPから勝手に持ってって下さいな~(笑)

んじゃあ…やりますか(^_^;)

>掲載当時(っていつか忘れた)『4灯化したい』って言ってましたね~確か・・・
そうです。切り抜いて置いてあったので確認取れました。
(またオフにでも持って行きますよ)

>ウチのHPから勝手に持ってって下さいな~(笑)
…載せて欲しいという事と判断します(笑)
プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2376位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
