スポンサーサイト


発注部品が届く その2


ここ最近、いろいろな宅配会社から色々な物が届きます(汗)
今日も、マットが届きました♪(^^)
カロマットを新調したわけであります。
色も青→白。 シザルからフラクシーに変更です。
今まで、みっちゃん(ランクス用)を使っていましたので、フィールダー用と形が少々異なって失敗?かと思いましたが、ジャストフィット♪
寒冷地仕様は若干盛り上っている部分があって浮いていますが、そのうち馴染む事でしょう。

お~なんか一変したなぁ~と思います。
春頃には更に…アレ・コレ・ソレも出来上がって、今年中には完成するかなぁ~?(大汗)

あ、今まで使っていたマットもまだまだ使えます♪
とりあえず自宅保管していますが…どうしょうかな?

昨日のタイヤは2本で4000円。売れました~♪
内2本は昨日書いたように片減りが酷かったので、0円処分。
太平タイヤで売ってきましたので、単品で使いたい方は是非♪
関連記事

comment

Secret

こんちわ~(^0^)

先日はCEUのお誘いありがとうございます。自分の車の方向性があまり定まっていないのが現状で、とりあえず保留ということで。
ユーロに走ろうかスポーツにしようか、どうしようかって迷ってます(^_^;)今現在ジャンル不明の怪しい車です(爆)


青のカロマットの行き先未定でしたら是非、S-Miki号へ(^_-)

返答遅れてごめんよ(滝汗)

ん~。現在ある程度固まっているみたいだから、スポーツの方向性でいいと思うよ(^^)
現在の中途半端なむし号みたいな感じにはならないでね(笑)
費用かさむから。

さて、マットですが。
複数人欲しい方はみえますので??
そろそろ売りに出します??
しかも初の試みなので???
落ち度は十分にあります♪
要チェックしてみてください。
プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11816位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2284位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
