

刈谷焼肉オフ前夜祭?

Image335.jpg
今日は、自分のフィールダーが帰ってくるという事で、3バカの集合です♪ 早速、完成された自分の車を見て…感動(爆)

その後は色々談義を行い、別場所で車高調のお勉強会。
色々妄想を働かせ、この3台の今後の姿を形作ってました。
Image336.jpg

20071103182317.jpg

その後は刈谷SAに移動して、足湯で色々話して、ラーメン食べて~帰りました(^^) フライングしているつもりはありませんが…何か??(爆)

また来週~(^^)/

…で、車は…?


Image337.jpg
来週のお楽しみという事で。
数々の突っ込みを来週お願いしますm(_ _)m
みっちゃん、マイスター、saitama社長、K.T氏、葵君、他皆様♪

…また来週~(^^)/
関連記事

comment

Secret

は~い♪

こちらこそ~楽しみにしておりますよぉ~♪
よろしくです☆

何をどうしてこうしたのか?来週のお楽しみですねぇ~♪一日遅れで刈谷に到着で~すw

来週?今週は違う車での登場予定です
バッタ物はDE62故障入場に伴い10日ほど定期運用に戻ります

もしかして 寿がきや?
(ラーメンのことじゃなくて)

マイスター>
久々ですよね~♪ よろしくです。
また、旅行がてら三重にも行きたいです。

釣り人さん>
自分も日曜のみとなりました。
理由は…なんだろう? KT氏に感染されたんですよ(^_^;)

saitama社長>
なんとな~く予想が付いた気がします。
楽しみにしています。
寿がきや? …寿がきや???

おつかれさまぁ~☆

何度も足を運び…お疲れ様でした!!


とりあえず、車高調の勉強になりました…あそこがあーなったので、4キロでも10キロでも乗り心地に変化がなかったのか…納得。。


とりあえず、また来週♪


寿がきや…寿がきやですね、ってあってるのかも知らないし、社長がCMのことを言っているのかも謎。。


あっ・・・

シャインテールが復活してる・・・んじゃないって(汗)

何がどうなっったのか!?楽しみにしておりますわ~o(^-^)o

K.T氏>
奥が深いですわ…車高調(汗)
5~60000km走っているこの車高調も、もうヤバイかなぁ~?
…シートカバー下さい(爆) ココでもか(笑)

って事で、また来週♪(^^)

はちおやじぃ~>
お楽しみにしていてくださいませ♪
辛口コメントのオンパレードなんだろうなぁ~(苦笑)
プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2776位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
