スポンサーサイト


動作確認!!

Image256.jpg
部屋の掃除中に出てきた、今まで使っていた携帯達が今もちゃんと動作するのかどうか試してみる事にしてみました。
昔のアドレスとか~メールとか~あるかな?


Image259.jpg
とりあえず歴代順に(爆)
一番最初に買った携帯。勿論、まだ折りたたみではなく、画面もカラーではなくて…3色モノクロ!
充電してみたものの、中身のデータが全てなくなっていました。
自作で一生懸命曲作ったのになぁ~(-_-;)


Image258.jpg
次に、サンヨーで初カラー携帯を出した時に速攻機種変した携帯。
イルカのシートを貼り付けてオリジナルにしていました。
こちらも充電して付けてみたのですが…データ無し(-_-;)
カラー液晶なのに、もう薄くなって殆ど見えない状態にまでなっていました。う~ん…時代を感じるなぁ~(笑)


Image260.jpg
次はコレだったかな?折りたたみデビューもここからですな♪
「ヤングバージョン」ミニステッカーを貼っていた時点でもう車好きだったって事かな?サブディスプレイも付いて嬉しかったなぁ~。
こっちも充電して電源ONしたのですが、データが消えてました。


Image261.jpg
コレは入社した頃に使っていた携帯だったかな?
かなり駆使していて、充電器が限界になって買い換えたので、耐久力が弱い状態でした。しかもデータも消えて…。とりあえず曲は残っていたのが何よりの救いです。この辺にくると○○○和音が当たり前でしたね~。なんか懐かしい(笑)


Image262.jpg
そしてコレが、前回使っていた携帯♪ 一年前まで使っていたので、まだまだ現役ですが、高温の車内に放置した事による「熱膨張」で少々危険な臭いをかもし出していましたが、唯一データが全て残っている携帯でもあります。

平成生まれの人や、カラー携帯が当たり前となっている人には貴重に見えるかと思いますが、これも技術の進歩の一つなのかな~って思います(笑)
ただ、これ以上機能を上げた所で使いこなせる人間も少なくなっていきそうな気もしますが…気のせいかな(^^ゞ

さてと。話は戻って…どうしよう?コイツら(爆)
関連記事

comment

Secret

こうしましょう~♪

1.1個ずつ踏んでみる(笑)
2.空き缶に入れて、土に埋める
 ・・・んで、10年後掘り出す
3.売り飛ばす ←何処に?
4.バラして使える電子部品再利用
 ・・・液晶はモニターにカメラは(?)
5.ウチの子のおもちゃとしてプリ~~ズ(嘘)
6.全て修理して再利用
 ・・・モチ、むしくんが使うのよ~ん

以上、ネタ切れ(自爆)

機種変すれば、多分全部使えます!
>5.ウチの子のおもちゃとしてプリ~~ズ(嘘)
なるほど~。置いておきましょう♪(笑)
プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3005位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
