

名古屋オートトレンド2007

今日は名古屋オートトレンド2007に行ってきました♪

20070310100335
渋滞で混むかな~?と思っていましたが、意外と早く着いていましたので、のんびりとブログアップ♪


携帯にて撮った画像のみで日記を書いていくと…。
TOYOTAのブースにて「おね~ちゃん」と「群がるカメラ小僧達」を不思議がる人を観察(爆)
Image180.jpg

Image179.jpg
スポーティなオーリスにて欧州を感じ(爆)、他の車両の運転席に全部乗ってきました(汗)ん~なんだろう。オーリスの全体は好きだけど、メーターがアンバーなのが気に食わない。ブレイドはそのまま、ステーションワゴン化したら面白いかも♪
という事で、似た部品が多いこの2台を合わせて合成名称を勝手に作っていたら…。
Image181.jpg
この人を召喚していました(笑)
衝動買いも凄いもので…片っ端から手を出していたような気がしますが? デジカメでも撮りすぎたおかげで、途中から…
SBSH00031.jpg
こんな事になってしまいました(画像提供:K.T182氏)
前回のピタラスに行った後、充電し忘れていたのが失敗(汗)

Image182.jpg
見る事、4時間長?気が付けば、現地でプチしていましたねぇ~。

Image183.jpg
相変わらずな…かぶり具合(笑)これでハンドル切れるのかが疑問。

Image184.jpg
帰りは「追いかけっこ」して安全運転で帰宅しました♪

勿論、続きは本家「旅日記」にて。

なお、駐車場では…。
Noxy's Family」の方、「ACRUX」の方、「ランクス軍団?」の方々等、普段よく見かける車両もいっぱいいました。
自分この方を探していたのですが…いなかったなぁ~(汗)
関連記事

comment

Secret

見事召喚されました(笑)たまたま休みでした。。

衝動買いは一点だけですよ。。


ハンドルは切れるように荷重移動しながら曲がるんです!!むし号も練習しといてください、落とした時のために。。。


あれれ??

おねぇ~ちゃんの写真が無いんですが・・・(爆)

なぁ~~んてね(笑)

本編の方、楽しみにしてますぞよ。


KT氏>
いや~その衝動買いが良かった(笑)
楽しかったですね!また会いましょう…って近いから何も問題ないか♪
また「あの店」でかな?また連絡してください。

はちおやじぃ~>
尾根遺産画像ですか(爆)
明らかに、KT氏と好みが違ったような?(笑)
本編もじっくり作っていきますよ♪

ははは
車検からの戻し+バンパー破損でそれどころじゃなかったのですよ(笑)

東京見てきたのでおなかいっぱいってのもあったんですが…

実はオートトレンドって一回しか行ったことないです。
オートサロンの方が多い(笑)

みっちゃん>
返答遅くなりました(汗)
何か色々あったようですね…。またじっくり訪問しに行きます!(平日はなかなか出来なくて~)
絶対いる!と確信を持って巡回していましたが。…次回は東京、大阪に行って見ようかと思ってみたり…。
プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3005位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
