スポンサーサイト


冬のピタラスロープウェイ

ピタラスロープウェイに行ってきました♪
いつもならNCVオフ会で行くのですが、今回はスキーでみんなと会う事になっています。


20070224071837.jpg
早速、準備して出発!と思いきや、寝坊してしまい計画の時間より45分も遅れて出発…おかげで料金がぁ~(-_-;)
写真は東海環状道のトンネル内ストレートで一定時速で暇だったので

20070224085832.jpg
そして、東海メンバーと合流~♪
しかも、余裕の遅刻~。早朝フードバトルで時間が遅くなっちゃった♪(笑)先頭走っていましたが、やっぱり低いみっちゃん号。

200702241908362.jpg
関東メンバーとも合流して、ピタラスに到着。
そのまま、滑りに行き楽しんできました。
何回も行っておきながら、ロープウェイで山頂に上った事がありませんでしたが、頂上付近の景色は最高にきれいでした。
夕日を撮りたかったのですが、雲に隠れて断念。気温も-11℃

20070224190836.jpg
山頂定番行事?である、カップラーメンを皆ですする会(笑)
後から、自分も食べておけばよかったと少し後悔気味…
みなさんと楽しく滑れました。5回連続ジャンプが楽しかったなぁ~♪(^^)もうちょっと体調が良かったら回転していたかも(爆)
子供達とソリでバカ騒ぎしたし。良かった良かった。

Image167.jpg
夜は宴会♪ある方が誕生日を迎えたので皆でお祝いを。
女性は永遠に28歳ですよねぇ~♪って伝えました(笑)
事前にコソコソと準備していましたのでうまくいって良かったです。
後は、いつものように車の話?とかで話が盛り上がります。
マジックも間近でいっぱい見る事が出来、満足しました。

Image168.jpg
朝になって…朝食時にリスが登場!
生で見るのは初めてではありませんが、こんなに長い時間観察したのは初めて。冬なのに野生動物も大変だ~!!

Image169.jpg
こっちは冬の渡り鳥。餌場を独占してしまい、他の鳥が大迷惑。

とまぁ…携帯で撮った画像はココまで。
後はデジカメで撮ったので、本家HPにアップします♪
楽しい2日間でした。さて、次回は4月頃にまた集合かな??(^^)
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第1回 みんなでスキーツアー (第1日目)

またの名を『私をスキーにつれていってよぉ~』です(爆)・・・某映画のパクリで、題名は知ってましたが私は見たことありません。 リアルタイムで見た方が数名ほど居りますが、題名すら知らんかった方も居ましたが

一人でおでかけ(スキー編)

他の仲間も集まり、ココへ向けて出発。準備運動もそこそこに、ゲレンデへと繰り出す。

第1回 みんなでスキーツアー (第2日目)

さて、夜が明けました・・・諸事情により、よたろぉさんが早朝ご帰還されました(謎爆)で、何時もの風景です・・・向かって左手前から半時計周りに説明していくと・・・  ・半袖で「寒い」と言いながら一服する、

comment

Secret

・・・滝汗

よっ、若頭!!仕事早いねぇ~~(大汗)

b>]『んで、本家は何時復活するの?』って
するどい『ツッコミ』・・・返す言葉も御座いません(滝汗)
ま、ぼちぼちって事で許してねぇ~

さぁ~てと、
今回の日記のまとめでもするかなぁ~
・・・って、
『今日1日休みで何してたぁ?』という
ツッコミもご容赦・・・(大滝汗)

まぁ~~いろいろあってですね・・・
最近、身体が回らんのよ~~(逃)

って事で、2日間お疲れ様でした。

日記まとまったらT/B貼りに来ますんで・・・

あれでも15mm位車高上げてた人ですが。

ということでお疲れさんでした。
一番若かったのに日曜日も一番起きてくるのが遅かったのはここだけの話にしておきましょう!(笑)

かねてからの懸案だったオフ会も出来たしよかったですな。
またお会いしましょ~

先日はありがとうございました~!!
親子ともどもお世話になりました。
おかげで思い出に残る誕生日となりました。
また遊んでやってくださいね~!!

テニス・・・好きだけどあんまり詳しくないのよ(汗)好きなんだけどね~。
大人になってからはじめたので下手。
いつか相手してやってね~。

返答遅くなりました(^_^;)

日常の勤務が更に激しさを増した気がします…(汗)
極力早めに返答しますぅ~(-_-;)

はちおやじぃ~>
いやぁ~楽しかったですね♪
自分も翌日は休みたかった!(爆)
レポがまとまる前にトラバっておきます。

みっちゃん>
遅くなりましたがお疲れ様でした。
本当に起きれませんでした…これが普段の爆睡ってやつです(汗)
前日休んでおけばよかったかな…。
オフも出来て色々アドバイスいただいて、良い2日間でした。またよろしくお願いします(^^)

たろさん>
娘さんの努力ぶりには脱帽でした。
頑張った後に褒めた?後の表情が良かったですよ。
テニスやりましょう!!次回は持参してきます♪(普段は車に入れっぱなし)

・・・ようやく

ブログ日記、1日目が完成したので
ペッタリしに来ました~~(汗)
遅くなってしまいスミマセンです。

2日目も出来たらペッタリしに来ます~~

・・・今日昼間やろうと思ってたら
4時間もお昼寝してました(汗)
平日は平日で・・・(疲)

こちらも、旅日記に追加してとりあえず完了です。
えぇ~~。こっちは本日も仕事だったんですが~(^_^;)

こんばんわ、ぽーりーです。

遅くなりましたが、先日はお世話になりました。
今度は4月ですね。
お嬢を連れて行けると思いますので、その時はよろしくお願いしま~す。

以上、今日はクタクタ、ぽーりーでした。

ぽーりーさん>
こちらこそありがとうございました(^^)
次回も参加予定でいますのでお二人で参加を楽しみにしております♪
自分もクタクタです…。休みが欲しいなぁ~(-_-;)
プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2776位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
