スポンサーサイト


見積もり?

20070113161349
作戦会議してま~す♪

作戦会議後は久々に2ショットな写真を撮る予定が車高の話に…
Image142.jpg
「これだけ余裕がありますよ~」ではなくて「箱が潰れてますよ~」的な画像で(笑) 今日は度胸勝負で負けました…(謎)
10万km超えたらそうなるのかなぁ~??(笑)

春が楽しみになってきました♪
関連記事

comment

Secret

作戦会議ぃ~??

まぁ~たナニ企んでるんですか~

ま、まさか、見積もりって・・・
いよいよ、140系に乗換え??思いっきり期待してますよ~(爆)

・・・お団子ちゃんって、
○.Tさんのことだったんですね~(謎爆)

さぁ~~?何のことでしょう??(爆)
140系に乗換え??…は、事故らない限りまず無いです。

なんで「お団子ちゃん」なのかは自分も不明です♪第一印象からかな?

追加写真から・・・

マッドガード外せば、
まだイケると思うのはワシだけかな??(笑)

まさか、もっと「被せて」しまうんですか??
○.T号(笑)

>第一印象からかな
ワシが見た時は・・・
「東海版怪しい人」にしか見えませんでしたが
・・・ナニカ??

遅ればせながら登場(誰も呼んでないって?)
なんで肉団子なのか気になります!


リアはもうちょい落とせますよ(顔面移植のときが1番落ちてました、フロントとのバランスから1センチくらい上がってます)


被らせすぎると、はたしてユーロと呼べるのか謎になってきてるので…


東海で怪しい人??


わたくしは変態って呼ばれるほうが好きです(爆)

ごふさた!

地面と格闘して全敗中の英です。ついに虫君も車高調全下げするんだ!そのためのフェンダーのインナー加工の見積もりでしょ?(笑)とりあえずウチのオデッセイ位は落としとく?(爆)

えぇぇ~っとぉ

はてさて、どんな結果になるのでしょうねぇ~。後は待つのみです♪
春にはお披露目出来ると思いますが。

all>
という事で、むし号は落としません(コレはヒント)

じゃ~・・・

リフトUp!!ですね~(大爆)

T○DでリフトUpサスキッドがありましたよ~
(カロゴン、カルディナ用・・・今は無いかな?)

あ!そういえば、リフトアップしたフィールダー見たことありますよ♪
フェンダー超えていましたので確実に車検通らないとおもいますが。
車高高かったですよ~。川に行くのかな?
プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2227位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
