スポンサーサイト


親父の衝動買い3

…久々の親父ネタです(爆)

昼ごろにちょっとゴミ出しに出る為外に出てみると、
なんかやたら、タイヤが黒光りしてるんですね(爆)
自分が最近手を加えたわけではなくて、まさかなぁ…と思ったんです。

…やってました。
こっそり新品タイヤに変わってました(汗)
春先に夏タイヤに交換した時に、まだ溝が1~2mmあって
今年は確実にもつはずなのに…。
「ウェット路面で滑ったから」と言い訳を聞きましたが当てにならず。
去年末に、ジーノのタイヤを交換して燃費が若干良くなった事が
きっかけでしょう(汗)

タイヤ交換後に聞いてやりましたよ(怒)
嫌味半分で「燃費と乗り心地はよくなった?」って。
そしたら、「あまり変わらないし、フニャフニャ感が増えた」と。

…当然です。
前のプレイズの新しいものではなく、スニーカーでしたから。
なんで事前に相談しなかったのかねぇ~(^_^;)
もっと色々な方法あったのに、ちょっと気が付くのが
遅れたのが失敗だったのと、残念な感じでした。
多分、冬タイヤも更新するでしょう。
親父の金なんだからあまりどうこう言いたくはないのですが、
まだまだ使えるその勿体無さ。ここなんです。
野放しさせすぎも、そろそろよろしくないのかも?

シリーズ「親父の衝動買い」(爆)
その1 ・その2
関連記事

tag : 日常生活blog アルファード 新品タイヤ

comment

Secret

プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2005位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
