スポンサーサイト


長ーーーーーい出張。その4

また、また、また!出張に行ってきました(^_^;)
青森、北海道、九州に引き続き、今度は新潟方面です♪

金沢ぐらいまでなら行った事があるのですが、それ以上北上は
行った事が無く、見知らぬ場所へ連れていかれました(爆)

…先に書いておきますね。
旅行じゃなくて、あくまで「出張」ですから。

では、いつもように。

新潟県・長岡市にて。

いつものように、居酒屋で一杯の図♪(^^)
これだけで900円という安さ(笑)
地元のお酒を堪能しようという事で、適当にチョイス。
美味しかったのねぇ~♪

関越道・塩沢石打SAにて。
DSC_0075.jpg
休憩中の一コマ♪
もっと雪があるのを想像してたのですが、予想外の晴天でした(汗)
近くに温泉やスキー場があって、宿泊でのスキー旅行には最高です。

北陸道・米山SAにて。
DSC_0076.jpg
雪は残っていますが、道路になく。
日本海側に来てもやっぱり晴天でした(大汗)うん。いい景色♪(^^)

能登半島もグルグル回って、東海環状も高山方面に向かってみたり。

金沢駅前のホテルにて。
DSC_0077.jpg
結婚式も挙げられるホテルのようです(画像下あたり?)
来年?ぐらいに、高層ビルが建つようですよぉ~♪
この地方での、特産物ってなんだろう??
ホタルイカ・米・まいたけ(…だったかな?)は食べました(笑)

とまぁ…簡単ですが「業務」をこなして帰宅。
ちょっと疲れた感じはしましたが、無事に終了です。
そして、もうすぐ任期満了で元の職場に戻ります。
多分、もう出張はないです(汗)

なんで、職場職場でこんなにやる事が違うのと思ってみたり。
考え方、仕事の進め方がこんなに違うのと感じたり。
…縦社会が非常に強かったり。意見通らないのよ(爆)
簡単に書けば、違う世界を見れたんだなと。
運転しながら、もう出来ないと思うと切なくなるのです(泣)

高速道路を使っていますので、当然車を使っています。
車好きなら絶対バレるんじゃないかと思うんですけどねぇ~(滝汗)
やっぱ、自分の車が一番快適♪(笑)
とりあえず、ここまでさせてくれたみんなに感謝しなきゃね…。
関連記事

tag : 日常生活blog

comment

Secret

プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1360位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
