

長ーーーーーい出張。その3

前回に引き続き、また出張に行ってきました。
行き先は「九州」となります(大汗)

実は、九州も1回しか足を踏み入れた事はありません(爆)
まさに約7年ぶりとなります。
でも出張なのでお仕事ですから、詳細は書けません。

でも、半旅行の気分で少々写真をアップしますね♪


まずは「鹿児島」で前方は桜島になります♪
当然初めて見ました~(^^) 富士山みたいに大きく感じられます。

DSC_0063.jpg
続いて「熊本」の繁華街(正式名称忘れ)
周辺をウロウロと探索中の図(謎爆)

DSC_0064.jpg
熊本城もチョロっと通過しました♪

DSC_0066.jpg
続いて、長崎駅~♪

DSC_0067.jpg
「路面電車」などなど。

DSC_0068.jpg
有名なんですよね??(大汗)

DSC_0065.jpg
ちゃんぽん頂きました♪(^^)

DSC_0069.jpg
福岡・中州♪

DSC_0070.jpg
屋台が並んでるのも初めて見ました♪

他にも、大分で四国から続いている国道197号線の終点まできてみたり。
佐賀県、宮城県内も探索しちゃったり(謎)
有名な食べ物は食べて…あ、魚介類がうまかった~♪
あと、普段と比べてかなり酒飲んだような気が(^_^;)


お仕事は疲れましたが、得る物はいっぱいありました。
…今度はプライベートで九州をのんびり探索したいものです♪
関連記事

tag : 日常生活blog 九州出張 業務報告?

comment

Secret

...... ( ̄□ ̄;)!!

おみゃ~、全県制覇してきたんきゃあぁ?
ってか、この時期、この短期間で
なぁ~んばしょっとねぇ~??

つか、鹿児島は何気に
九州自動車道『桜島SA』だし・・・

中州・・・夜、暴れてきたぁ~(笑)

No title

流石、地元の人は突っ込みが鋭い!(笑)
全て行った訳ではありませんが、全県行った事になります(汗)

>なぁ~んばしょっとねぇ~??
…お仕事です(爆)

>中州・・・夜、暴れてきたぁ~(笑)
…かなりの人に止められましたぁ~(笑)
プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1949位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
