

こがねむしの今日は何処まで? -2012新年-

久々にこのブログタイトルを使わせて頂きます♪(爆)
ちょっと連休中の生活習慣が乱れきっていて、
変な時間に寝たり起きたりしていた為か、目がさえてしまい、
…ちょっとドライブに行ってこようかなという気になってしまいました。

なので早朝から目を覚ました息子をあやして嫁さんと一緒に
寝付かせて、朝6時過ぎに急遽出発♪

今回の行き先なんてありません。ただ…。
お金をかけないという事だけなんです(爆)

なので。
201201041.jpg
こんなルートで6~7時間かけてのんびり帰ってこればいいのかなと♪

という事で、行ってきました。
勿論、北陸道から行く右回りです。
左回りで東海北陸道から行くと、スキーヤーの車でタイムロス
しますので(^_^;)

東名・名神・北陸道と順調に進んで
そろそろ、朝食にでもしようかなと考えていたところ…。

雪で、除雪車により道を塞がれ…。
DSC_0026.jpg
スリルありの快適なドライブを楽しみ…♪

DSC_0027.jpg
朝食、給油を行い…。
途中途中止まりながら、東海北陸道にて南下を開始。

流石高山!って感じでした。
あっという間に大雪状態。
DSC_0028.jpg
でも、この日はちょっと酷かったのかな…。
途中でスリップ事故もあり、ホワイトアウトあり。
結構吹雪いてました。

それでも、ゆっくり南下して。
昼の3時頃には家に帰宅してました♪(^^)
ちょっと危険な感じもしましたが、今後の運転訓練も踏まえた
いい気分転換になりました♪
北陸道はむし号での走行は初。何年ぶりに通ったんだろうか。
高速一周も久しぶりでした。

ではいつものように。
むし号走行距離:540km 平均燃費:13.82km/L
関連記事

tag : 日常生活blog カローラフィールダー ドライブ

comment

Secret

いいよいいよ~(笑)

最近は本家が走ってないから、そのうち乗っ取られるかも(笑)大回りドライブって楽しいよね~♪

No title

よたろぉさん>
返答遅くなりました(汗)ありがとうございます♪
ドライブ楽しいです(^^)
ん~乗っ取られるほど、コッチも走れないかも???
プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1292位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
