

TGRF 2011 ~現地到着編~

TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2011~現地到着編~

以下に現地到着までの様子を記します♪


前日にあらかじめ設定しておいたナビを頼りに出発!
111126_222805.jpg

嫁さん引き連れて、玄関を出てエンジンかける直前に…。
「ドカーーーン!! …ピーーーーー(クラクション音)」
…なんか嫌な音が聞こえたなぁと思いながら出発してみると。

111127_052029.jpg
…。

……いやいやいや(大汗)

…通れないじゃないですか!
どうやら単独事故っぽかったので、ドライバーの状態を確認。
同時に、嫁さんに110番通報。

ドライバーの方は無傷で無事を確認。
「大丈夫ですか?」と言ってみると。
「居眠りしてました~」って言ってきましたが、飲酒気味で怪しい。

車が動かせるか確認すると…。
111127_050742.jpg
左前タイヤ付近の損傷が激しく動かせず。
エアバック全開で臭いが…。
地面に漏れているものもあったのでエンジンOFF。
この車…6M/T車でした。

とりあえず、道路封鎖されちゃいましたので。
JAFとパトカーが来るまで、進路誘導してました(汗)
111127_052123.jpg
こんな感じで明るくして。
むし号側は左へ抜ける細い道(旧道)がありましたので、
後方に知らせるようにハザード&リヤフォグを常灯。

反対側は完全に通れない為、赤い火が出るアレ(名前ど忘れ)付けて
Uターンするよう指示。

朝早かったのが幸いでした。
30分ぐらいでパトカーが来て、事情を説明して静岡に向けて出発。
(AM5:20頃出発)

現地に向かいながら考えていたのが。
・確実に飲酒だった事(臭いからあくまで想定)
・もうあと数分早かったらもしかしたら巻き込まれていたかも。
・どんだけスピード出していた?(M/T車なのに??)
・ストレートなのになんでそこにぶつかる??
・安全運転で現地まで行こう♪

とまぁ…こんな感じで「富士スピードウェイ」に向かいましたとさ♪
関連記事

tag : 日常生活blog 事故処理 現地まで あらすじ 飲酒運転

comment

Secret

プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2070位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
