スポンサーサイト


結婚しました!☆

今までずっと放置気味だったblogを再開します♪(^^)

本日、10月29日に結婚式を挙げました。

唯一、見せる事が出来る写真はコレぐらいしかありませんが(汗)
…特徴が出ててイイって評判でしたがいかがでしょうか?(爆)

事前準備から、色々と大変でした。
遠くから来ていただいた親戚の方や友人の方には感謝の気持ちで
いっぱいです。本当にありがとう。
一部親戚・従兄弟の方は2ヶ月ぶりに再会って事で。
ちょっと長くなりそうですが、以下にちょっと書きましょっかね。

・挙式スタイルは「人前式(チャペル内)」全てオリジナルで行いました。
子供と一緒に入場して、3人で♪
リングボーイも子供にネックレス風にしておきました。

やっぱりねぇ…披露宴が終わるまでずっと緊張しました。
勿論、事前に色々準備していたのですが…完全にとびました(泣)
緊張のせい?というとそうではないような気もします。

もう一つ理由があって。
それは、最初親父が持参を嫌がっていた母の遺影を見た時。
子供と一緒に入場した時、既に親父が泣いていた時。
そして、今までの出来事が走馬灯のように流れ込んできて。

平常心でいられるようずっと耐えていました。
もうそれだけしか出来なかった。

嫁さんは本当に楽しそうで。綺麗なドレスを着てて♪
写真や動画を繰り返し見てます(笑)

この日の為に、余興で用意してくれたDVD。
職場同僚みんなが、何時間かけたのか分からないぐらい
手の込んだ物を作ってくれて(…自分じゃまず作れない)
しかも、車仲間からもサプライズメッセージが添えられていました。
なんで、なんのとりえも無い自分なんかの為に…と正直思った。
それぐらい嬉しいものでした。

気がついたら、最後はもうボロボロ泣いてて。
母がいなくなってから、なかなか物事がうまくいかなくなって
よく親父と喧嘩して…。そんな親父から握手を求められて。
…握手なんかじゃ足りなかった。

親2人に「ありがとう」って。

後で、従兄弟のお姉さんと「絶対来てたよね」って、
泣きながら話してました。
気がついたらみんな泣いてました。ありがとう。

見ててくれてたかな? こんな人に僕は育ち、家庭を持ちました。
道を踏み外したりしたかもしれないけど、ちゃんと結婚しました。
安心してくれたから、もう夢で出てこなくなったのかな?
そんな2人の子供として生まれて良かった。

そんな結婚式と披露宴でした。


2次会も同じ場所で行いました♪
披露宴とはまた違ったメンバーと一緒に2時間があっという間に過ぎて。
111030_085741.jpg
東海・関東組が現地まで来てくれて本当に嬉しかった。
(都合上、むし号は自宅でお留守番)
初めて出会ってからもう8年(そんなに経ってるんですって)。
車だけの仲を超えて、車が変わってもこうやって人間だけでもずっと関わりがある事。
2次会だけの為に、土日使って、往復800kmを超える長旅をしてきてくれるだけで感動でしたから。
宝物です。えぇ…気付いたら素直に泣いてましたから。嬉しかった~。

来ていただいた方。ホント遠くから来てくれた、東海&関東CEUみなさま。
本当にありがとうございました!

一生に一度の大イベント。
永遠に忘れる事はないでしょう。
夢のような一日でした。
関連記事

tag : 日常生活blog Wedding 結婚披露宴 2次会

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結婚式2次会…オフ?

2011年10月29日 結婚式を無事行いました♪(^^) 2人ではなくて、子供も含めて3人で♪ 皆さんの暖かいお言葉。余興に感動でした。 その余興がDVDの動画だったのですが、車仲間からもメッセージが添えられていて。 このサプライズにはビックリでした。 内容はうま?...

comment

Secret

プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1949位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
