スポンサーサイト


アルファード7年目突入!

一日遅くなりましたが、昨日で2ndカーが7年目に入りました。
1年って…あっという間ですね(^_^;)

年間走行距離は約12000kmぐらいです(^_^;)
やっぱり毎年このくらいの距離になるんですね~。

間違いなく来年は車検は受けないので買換えとなります。
ただ、急に変わる可能性がありますので、過去にもあるように
衝動買いに走らないようしっかり観察する必要がなんです(汗)

よく走ってくれて満足なんですが。
車重が重いのと燃費の悪化 ⇒燃料代高
この2つがどうしても…ね(大汗)

…よって、アルファードの弄りは最小限のメンテのみとなります。
何処まで走ってくれるかな~?
今回の震災での製造・納車遅れで入手出来づらくなる前に、
なんとかした方がいいのかも…???

去年の記録はこちらから♪

※久々の日記blogです(^_^;)
何故か生存の心配もありましたが、元気です(笑)
ちょっと日頃の生活に変化がありまして…。
ご迷惑をおかけしましたが、blogはいつもどうり続けていきますので
よろしくお願いします。
…今ならわかる、みっちゃんの言っていた意味が(爆)
関連記事

tag : 生活環境の変化 趣味のblog アルファード

comment

Secret

そう言えば・・・

みつをさん・・・元気かなぁ~( ̄∇ ̄;)

>…今ならわかる、みっちゃんの言っていた意味が(爆)
あ~あ~、夕飯食ったあとでPC触ろうと思ってるんだけど
嫁さんが家事を頑張っている最中は触れんのっすわぁ~・・・とか?
1月再会した時にんな事とかとか言ってましたわぁ~(笑)
んなの、家事分担でもすりゃ~いいだにぃ~と言っときましたが
はたしてその後の様子は・・・どうなったんだろう?

いっちょ、伝書鳩でも飛ばしてみっかぁ~♪

No title

噂してたら来てくれるかなぁ~?(^_^;)

ぼっはむさんのバネ交換の時にお会いしましたが
会う限りのいつもどおりでした♪
そのコメントほぼそのままだったような???
直接会ってお話しましょ~♪

あ…なんかガラス割れて修理出したって言ってたなぁ~
まだ最新アウディ(ホイールが変わってから?)を見ていない気が(汗)
プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2550位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
