

私をスキーに連れてって~ 2011 その2

はい。朝で~す♪ 最後まで寝てました~(大爆)
110227_080644.jpg
景色がよく、野鳥が餌を求めて大乱闘。

さて、今回はというと。

去年はそのままノリで「小布施」まで行っていましたが。
今年は…。

…釜飯を戴きました♪(最近食べていなかったので)

はちおやじぃ~一家はそのまま昼までスキーを。
110227_101504.jpg
こちらはそれぞれの目的地へ。
むしはというと…長野を昼過ぎに出て、夕方までには帰宅してました♪
…ちょっと心配だったので(^_^;)
でも、帰宅しても誰もいなかったのね(悲)

そしてふと思った。
この車であと何回この旅が出来るのかという事に。
来年は…参加できるかな??
出来れば家族みんなで参加したい所なんですが。
こればかりは先が見えないのでわかりませんねぇ~。
そんな事を考えながら運転してると切なくなるんです(汗)

という事で、参加されたみなさんありがとうございました♪
楽しかったですよぉ~(^^)
次回集合は…「秋」ですね!!(大謎)
全員収集かけちゃいます!ご迷惑をおかけしますが~。

110227_145711.jpg
むし号走行距離:406.3km 燃費14.22 km/L
…コッチの方が岐阜より近いんです(笑)

【このツアーの過去履歴】
私をスキーに連れてって~ 2007ver
私をスキーに連れてって~ 2008ver
私をスキーに連れてって~ 2009ver
私をスキーに連れてって~ 2010ver

※今回で5回目であり、はちおやじぃ~一家と
初めて会ってから8年経ちました(早いなぁ~)
関連記事

tag : 日常生活blog 趣味のblog ドライブ 旅行 ツーリング

comment

Secret

ってかさぁ~

もう5回目だったんだねぇ~この行事(笑)
完全に『恒例行事化』してきたねぇ~
・・・主はスキーなのか、カップラーメンなのか、酒盛りなのか?

今年は何故かガチ身内も参加したり
ワシの入社時代の友人が初参加だったり
新たな話題が沢山あったかのように思えます。
・・・2日目にはち一家のみ単独行動も初ではなかろうか?

来年も・・・やるぞ!
なぁ~に家族で来ても・・・パパが滑らにゃ~いいだけだにぃ~(笑)
それまでソリやちびっ子用の防寒服は取ってあると思うんで(謎)

No title

はいはい。またまた登場です(^_^;)
主は…単純に集まりじゃないですか??(笑)

いろんなパターンがあって毎年楽しませてもらっています♪
来年も…勿論その予定で(汗)
んでも、ちょっと先が見えない事なので…どうなる事やら。

いや~このblogはいい思い出です♪(^^)
プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2391位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
