

私をスキーに連れてって~ 2011 その1

ちょっと去年と文章一緒ですが…。
今年も行って来ました♪目的は…「ピラタスロープウェイ」
車仲間と一緒に雪山で滑る大事なイベントです♪(^^)

現地まではのんびり走行。
110226_082058.jpg
滑る程ではありませんが、楽しく走行させていただきました(爆)


…で、到着一番乗り♪(^^)
誰かさんが「8:30到着目標で向かいます」な~んて、
書いてあったもんだからちょっと早めに出発しちゃったんですね(汗)

しばらく待って、メンバーも揃ってきたところで…。

110226_103429.jpg
滑る事にぃ~♪本日は快晴です(^^) …気温低かったのに暑かった。

110226_154124.jpg
当然、山頂にも上り、滑りをみんなで楽しみしました♪(^^)

そうそう。
110226_152100.jpg
山頂でのカップラーメンは、毎年恒例のお約束♪
酸素が薄いせいか?気温が低いせいか?
なぜかホントに美味しいんです(^_^;)
でもでも、よ~く考えるとこの組み合わせは…。
ものすごい組み合わせですよね(汗)
カップラーメンとコーラですよ?(笑)

110226_173600.jpg
時間はあっという間に過ぎ、リフト終了時刻までずっと滑ってました。
夕日が凄く綺麗で♪ この撮影5分後に太陽も隠れて。
これから運転して帰らないと思うとちょっと開放されます(^_^;)
嫁さんの事が心配でしたけど…。

夜はもちろん…。
110226_183614.jpg
乾杯~♪ってな(笑)

長時間の露天風呂入浴と、満点の星空。
気が付いたら寝てました(大汗)

次の日に続く♪
関連記事

tag : ピラタスロープウェイ スキー場 スノーボード 日常生活blog 趣味のblog

comment

Secret

8:30ってのは・・・

9:00までが8:30です←某氏の名言(謎)
・・・道中、ノンビリし過ぎました(汗)

いやぁ~ホント、いい天気でしたねぇ~♪

カップラーメンに赤コーラと
カップラーメンにビール(これで通算3本目)では
はたしてドチラが身体に悪いのでしょうか??

あ、あれ以来長風呂実戦してますよ~

No title

どもども、こんばんは。返答遅くなりました。

楽しかったですね~。
前日にもうちょっと早く帰宅出来ていればもうちょっと会話に参戦していたのですが、睡魔には勝てませんでした。

確かによく飲んでましたね…。飲酒滑走は無理!(^_^;)

長風呂はチャレンジしてください♪
良い事があるはずですよ。自分も最初はこんなに長風呂ではなかったです。
プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2559位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
