

今シーズン初滑り♪

今シーズン初滑りに行ってきました♪(^^)
職場の友人を乗っけてでの事でしたが、まさかの寝坊で寮まで迎えに行く事に(ホントは自宅集合してくれるはずだった)

ひるがの高原SAでいつものように休憩を取り…。
110115_060029.jpg
…現地に向かったのですが。
今回は道路の積雪量がいつも行く時とは違い、
上り坂でスタック寸前まで追い込まれました(大汗)
蛇行運転しながらグイグイ無理矢理登っていきました。
ちょっと冷汗ものでした(^_^;)

という訳で、オープン30分前に現地到着♪

今回はボードをのんびりと♪
まだ2回目の後輩を徹底指導?しながら(半分放置かな?)
本人も納得するレベルまで上達したのではないかと。
足に力が入りすぎて攣ったようですが、
それだけ熱心に練習したのは凄い事かなと。

今回は寒波の影響で1日じゅう雪が降りっぱなしで天候不良。
写真を撮る事はしませんでした。
でも、いい気分転換でした♪(^^)

帰宅で…。
110115_191058.jpg
全然解消してくれない渋滞と除雪をしていない高速道路(多分初めて)
を南下して楽しい一日となりました♪(^^)
近所も雪が降って路面も少々凍結していましたが、滑りながら向かっていた
現地に比べれば、なんも問題も無く通常どうりの運転で…。
慣れはちょっと怖いもんだなと改めて思う。

スキー旅行を許可してくれた嫁さんに申し訳なく思いながら、
感謝をひたすらしているこがねむしでした~(^_^;)

場所:飛騨かわいスキー場
むし号走行距離:454.5km 燃費:11.7km/L
このスキー場、経営or運用変えたのかなぁ~?
燃費の低さはひたすら登りでスタックしながら回していた為。
関連記事

tag : 特訓 ボード練習 日常生活blog スノーボード

comment

Secret

初滑り・・・

まだやってましぇ~~ん(汗)

時に、2月はどうするかい?

No title

おやじぃ~>
>時に、2月はどうするかい?
↑も~ちょっと待っててください(^_^;)
行きたいのもあるんですが…。
確定が出るまでもうちょっとかかりそうです(謎)
プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2376位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
