スポンサーサイト


皆さんにご連絡

blogをいつも見ていただいている、皆さんこん○○は♪(^^)

最近blog更新出来なくて…申し訳ないです(^_^;)
ネタは山のように溜まっていまして、短文でも更新したかったんですが、曖昧になるのはちょっと嫌だったので、更新せずにそのままにしていました(滝汗)

さて、私こがねむしは、先日12月25日に…。

入籍しました~!(*/∀\*)

なかなかオンライン活動出来なかったのは、コレの前準備の為
…でもあって??
とんでもない一大イベントが来てしまったんだなと改めて実感。
婚姻届を提出後、ちょっと気が動転してしまいましたが。
今まで「彼女」だったのが「妻or嫁さん」となって。
これから一緒に新しい一歩を踏み出す事になります(お互い気持ちは来年から)
101221_230417.jpg
不慣れで、未熟で、足りない事だらけかもしれませんが、
力を合わせて頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。


来年生まれる…。
101225_165200.jpg
…子供の為にも!(*´∀`*)
5ヶ月目に入りました♪ 一昨日の検診で17cmになりました(驚)
守るべき人がいっぱい増えました!

見方と変えると。
「なぁ~んだ、こがねむしもデキ婚かぁ~」と、
思われる方もいるかと思います。
でもねぇ~ちょっと早まっただけなんですよぉ(笑)
挙式と出産が逆転しただけなので♪(…あ、違う?)

妊娠中は運気がものすごく高くなるらしいです。
来年は何か良い事が…いっぱい起きたらいいなぁ~。
※カテゴリに「子供の事」を追加して、子供の事については今後こっちに。
関連記事

tag : クリスマス入籍 日常生活blog 婚姻届

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆さんにご連絡

みなさん、こんにちは♪(^^) 久々のblog更新です。 私、こがねむしは…。 先日12月25日に。 入籍しました~! http://goldmusi.blog11.fc2.com/blog-entry-1427.html リンク先のblogに詳細を記載しています。 今後もオフにはできる限り参加していきます

comment

Secret

おめでとう♪

ご結婚おめでとうございます。
順番はお腹の子供が決めた事なので気になさらずにね♪

直メもありがとう~♪

これからも仲良くね。
子育ての事なら何でも聞いてね~
もうすぐ10歳と8歳になるBOY達のママより…

ようこそ・・・

既婚者の会へ・・・(笑)

ご結婚、おめでとうございます!
・・・ホントなら直接つるし上げお祝いを言いたかった。

昨日直メを頂き返事せにゃ~と思いながら
クルマイヂったり(チョビット)家の片付けしてたりしました(汗)

2人で力を合わせて、協力し合って、手伝えるとこは手伝って
ま、時には喧嘩したりもして←今は母体に悪いから止めてね♪
頑張りすぎずに頑張ってちゃ~だい!!

ってか・・・
婚姻届の用紙ってこんな色だったけか?

おめでとうございます♪

久々の書き込みですが、
ご結婚おめでとうございます。
メールを拝見して驚きました。
お子様も生まれるとの事で2度ビックリです(笑

こちらこそ、今後も宜しくお願い致します♪

私の中では今年一番のおめでたい話かも(笑

No title

たぬぽんさん>
ありがとうございます♪(^^)
「はぁ~い。また連絡します」って。

>10歳と8歳
↑1号・2号も大きくなったもんだぁ~(笑)
初めて会ったのが3歳・1歳だったかな?
どうりで年も食うはずです(大爆)

No title

はちおやじぃ~殿>
えぇ…てっきり吊るし上げられるのかと(爆)
(店の中は本当に聞こえなくて…)
…二人で頑張ります!
半分以上はまだ自分です(汗)
まだ慣れていないはずですので徐々に徐々に。
ほんと嫁さんには感謝しています。

>婚姻届の用紙ってこんな色だったけか?
↑自分も「緑」を想定していました。
この地域はこの色なんだそうで(^_^;)
古いドラマ?の見過ぎですわ~(笑)

No title

鰹さん>
久々の書き込みありがとうございます♪(^^)
急なメールでびっくりさせてすいません(大汗)
また落ち着いたら「CEU」あたりでお会いしましょうね♪
今後ともよろしくお願いします。(年始ではありませんが。)
プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4612位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
