

ぼくのなつやすみ2010ver 9日目

連休最終日にあたる今日は「終戦記念日」でもあり、
…予定していた「お盆」であったり。

行ってきましたよ。お墓参りに母のもとへ。
この連休中に誰か来てくれたみたいで、花が変わっていました。
ホント感謝しています。

周辺の墓も花が変わっていて、みんな来てるんだなと実感。
一昨日までの旅と近況をしっかり報告してきました。
そして「ばあちゃんから先に参ってきてゴメン」とな(汗)


昨日洗車機に突っ込んできてある程度汚れが取れたので、

ホイールは手洗いでキレイにしました♪(∩´∀`)∩ワーイ

100815_142601.jpg
あとは…なんの変哲も無いヘッドライトですが。
ちょっと黄ばみが目立ってきましたので専用のクリーナーで磨いておきました。 なんだろう…温度差で黄ばむ所とそうでない所が明確に出ます(汗)


さ!夏の連休も今日まで!
明日からは気分入れ替えて頑張っていきましょ♪
…でも、明日もまだ連休のメンバーがいるんだよなぁ(ノ∀`)アチャー
もうちょっと休みたいのも山々だけど…。
新しい生きがいを見つけれそうなので、頑張れそうです。

ぼくのなつやすみ20**ver」は毎年のシリーズ化になりそうです。
ちなみに「こがねむしの今日は何処まで?」のシリーズは
よたろぉさんの了承を貰ってます♪(爆)


そうそう。一年経っても…。
20090812183725.jpg
…カーテシランプ光らせてない(大汗)
配線付けるだけなんですけどね…何故か施工優先順位が落ちてます(困)
関連記事

tag : 日常生活blog 趣味のblog メンテナンス 車弄り

comment

Secret

公認番号1番発行済みです!

どもども、こんばんわ♪
よたろぉ@今日はどこまで?です(笑

さてさて、最近私の遠征回数&距離が伸びておりませんので「堂々と」今日はどこまで?を使ってください(笑

これからも、遠征日記を楽しみにしてますよぉ~

No title

どうもこんばんは♪

連休中…お仕事お疲れ様でした。
あえて渋滞を避けてるんですよね??

また遠征される時は使わせていただきます♪
…年間数少ないですけど(汗)
プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2376位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
