

ぼくのなつやすみ2010ver 1日目

今日から夏の連休に入りました。
今年は去年と違って、何処かに行こう!と前々から考えていた訳ですが。

なかなか思い通りにはいかないようです(汗)
今日は、前々から色々してきた事の集大成を行いに。

正直、疲れました…。
でも、それ以上に何かをつかむ事が出来たような。
そんな感じにも思えました。

さて、ここからはちょっとプライベート事にもなるかもしれませんので別場所で。

ちょっと前に毒を吐いたこのblogからいきましょう。
当時はね、ホント仕事にならないと思わざるを得ないぐらい
仕事がやりづらかったです。
まぁ…本人達も相当気にしていたみたいですが。
このblogを知っていた方々からは色々アドバイスを頂いてきたので、それなりに過ごす事が出来ました。

それから少々時間が経って。一緒に遊びに行ったり
…色々ありました。なんとか仕事してきた感じかな(汗)
うちの職場は夫婦が同じ所で働く事は出来ないようで。
片方が異動という形になりました。

それでも。
1008074.jpg
こんなにたくさんの方々に祝福されるって事はとてもいいことじゃないですか♪

まぁ…ね「終わり良ければ全て良し」みたいに感じ取れるような
感覚になりますが。
100807_164224.jpg
式という魔法にかけられて。 なんだか小さな事にこだわってた自分がなんだか馬鹿馬鹿しく思えちゃいました。

という事で。
披露宴余興司会2次会幹事も色々ありましたが無事終了しました。
100802_184040.jpg
↑2回ぐらい現地で打ち合わせして。

1008073.jpg
↑ゲームや余興にものすごいこだわり?がある2人と、計5人で準備したり。
(本人blog掲載了承済み)

moblog_66e06880.jpg
↑新婦側の実家に行って、サプライズビデオレターを撮りに行ったり。

100731_160813.jpg
↑オリジナルBGMのCDを作ったり。カンペ作ったり。

今まで何度か披露宴&2次会に参加しましたが、
幹事司会の今までと違った苦労さがよくわかりました(大汗)
良い経験が出来たと思えば感謝!ですね(^^)

末永くお幸せに…と言ってもなんか違和感ありますが。
ようやく、自分自身も「連休に入った」という実感が湧きそうです。
   
人気ブログランキングへ
関連記事

tag : 結婚式 2次会 余興 幹事 司会 日常生活blog 社内恋愛

comment

Secret

No title

人のために,がんばるあなた。

どうこう言っても,献身的に活動できるのはすばらしいことです。

その行為自体はすぐに見返りのあることではないけれど,
まわりまわって必ず自分のところに姿かたちを変えて帰ってきます。

ということをちょっと頭に入れておくと,やっていることに楽しさや意味づけができると思います。

あなたらしいことで何よりです。

No title

コメントどうもです♪

人の為…。どうなんだろう?
やって。って言われて特に断る理由はなく。
むしろ困ったらできる事を全力でやってしまう。
協力する事なんかそれが当たり前のように思えて。
(車出しとか足とか)

見返りなんて言葉なんて…。
他人がよければ自分なんかどうなってもいいや。
って思ってやってる事が多いです。

でも、気づけばやっておいて良かったと思える事が結構多くて。
それが今の強みになっているのかもしれませんな。

ある人に言われました。
司会とかに向いてるよねぇ~♪って
多分それも、今までの…。って事なんでしょう。
やっぱり、「終わり良ければ全てよし」???(笑)
プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10039位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1917位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
