

車いじり~☆

最近、車いじりが絶好調です(爆)
(…ただ単に予定が変更になっちゃっただけなんですけどね)
さて、今回はフィールダーではなく「アルファードとジーノ」
この2台をなんとかしちゃいます(笑)

この2台は知ってのとおり親父名義の車ですので、
大きな変更は出来ません。
でも、手を加えても気づかない事をさりげなくやっちゃうという…ね♪

先週までに、ちょびちょびパーツを揃えていましたので、
気づかれないうちにサッサとやっちゃいました♪

…で。まずはジーノから。
100704_134812.jpg
センターにあるドリンクホルダーです。
ビン等の置いて走行するとカタカタ音がなって気になる事があります。
ここにシートを置いて音を防止するんですね~♪
採用したのは、ヴィッツ・イスト等で使われているマット。

品名:コンソールBOXカーペット
品番:58815-52050
価格:136円/個

これを置いただけ♪(爆)便利です(^^)

次にアルファード。
100704_144909.jpg
このステッカーの日本語表記を…。
100704_145253.jpg
↑消しました(笑)
でも一枚しか買っておらず、運転席側しか付け替える事が出来ませんでした(汗)気づかれるかな??(^_^;)
品番:74541-28070

100704_145423.jpg
コレもスライドドアのガラスに付けるものです。
案内&注意用のステッカーですが、英語表記があるので変更しました。
1007041.jpg
↑こんな感じです♪
スライドドア採用車には、多分あるステッカーだと思います。
欧州:プレビア(日本名:エスティマ)等に採用されてるんですよね?
はちおやじぃ~殿。

あと他にも細々とやって、だいぶ片付いたかな??
細かすぎて伝わらないと思いますが、他人と違いを見せるには十分です。
また気が向いたら続きを行う事にします(^^)
関連記事

tag : ステッカーチューン 趣味のblog 車弄り

comment

Secret

品名:コンソールBOXカーペット

はい!いただきましたぁ~♪

>スライドドア採用車には、多分あるステッカーだと思います。
う~ん・・・良く見ると
インフォメーションは『窓が全開の時ぁ~ドア全開せ~せんよぉ~』
コーションは『イージークロージャーには注意してね』だと思う・・・

ん?パワースライドの表記がねぇ~ぢゃぁ~ん(汗)
追加注文しとっかなぁ~@皿@く~くっく~

品名:コンソールBOXカーペット

はい!いただきましたぁ~♪

>スライドドア採用車には、多分あるステッカーだと思います。
う~ん・・・良く見ると
インフォメーションは『窓が全開の時ぁ~ドア全開せ~せんよぉ~』
コーションは『イージークロージャーには注意してね』だと思う・・・

ん?パワースライドの表記がねぇ~ぢゃぁ~ん(汗)
追加注文しとっかなぁ~(笑)

整いました!(爆)

何ゆえ2重投稿??(放置プレイ決定)

コンソールBOXカーペット♪使ってください。
「カ」の付く親父~が載せてましたけど???
…最近品番調べる余裕なくて(汗)

パワースライド表記はまた気が向いたら発注…かな?

2重投稿

ん~・・・なんだかねぇ~
認証打っても投稿エラー:多分文章(文字)がひっかったらしく
修正して投稿してページに戻ったら・・・( ゚Д゚)アライヤダ!! って感じ(汗)
・・・結局の所、文章修正前のコメもUpされてやんの(苦笑)

大変ご迷惑をお掛け致しましたm(__;)m

No title

↑了解しました~♪(^^)
プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2376位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
