スポンサーサイト


下山ロイヤルカントリークラブ

今日はゴルフ~♪という事で、地元…でもある
ロイヤルカントリークラブ(下山コース)」に行ってきました。

これで、ラウンドは4回目。それでもまだまだ初心者です。

このコースは…なかなか凄いコースです。
値段だけの事はあるなと、思っちゃいました(汗)
今日の天気予報は「雨」で、初めて「最悪の状態」を経験するんだろうと思っていましたが、なんとか持ちこたえてくれました
(途中大雨もありましたけど…)

…で。
いつもは職場の方々と行っていましたが、今回は親父とそのお連れ様の方々で、完全ベテランメンバーに混じってのラウンドとなって。最初から最後まで緊張が解ける事はありませんでした(泣)
しかも、キャディーさん付きとかラウンド前の練習場(普段はパターのみ)など初体験が多すぎました。
※正式には彼女の親父さんとなので、究極の緊張ですよ…。
自分自身の持っている課題(2ndショット以降の安定化)を克服しようと今までちょこちょこ練習をしていた訳ですが、完全に裏目となってしまい、ドライバー絶不調(´;ω;`)ウッ
挙句の果てには、何かが気に入らなかったのかレッスンが始まってしまい、振り回されました。

結果、スコアは141。かなり落ちちゃいました( ´Д`)=3ハァ…
…まぁ~言い訳になっちゃうかもしれませんが、こんな感じで余計に課題が増えた一日でした(汗)
でも、親父からみれば「息子と一緒にラウンドしたかった」という望みは叶える事は出来たのでは?と考えると、それはそれで良しとしていいのかな。

それにしても、このゴルフ場。なんで女性裸像が多いんだ?(爆)
※注:ミロのヴィーナスをイメージで。
キャディーさんの前で堂々と…(苦笑)∑(゚∀゚ノ)ノキャー
関連記事

tag : 趣味のblog 日常生活blog ロイヤルカントリークラブ

comment

Secret

プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3142位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
