

気づけばもう・・・

このblog始めてもう6年目になるんですね~(汗)

メインは車の事を書いていこうと考えていた訳なんですが。
気が付けば、ON・OFFお構いなしに書いてる始末(汗)

でもね~。やってて良かった事もたくさんあって。
助けられた事もありました。逆に嫌になる事もありました。

楽しいことや辛い事「あの頃何やってたっけ?」って
思い出したい時には、当時の文面の内容から、公開していない事まで
細かく思い出せます。

ある人は言う「お前のblogは詩人みたいだ」と。
ある人は言う「blogと実際とでギャップがある」と。

会話のきっかけにも色々使ってくれる人もいます。
こ~やってみると、やっぱり辞めずにやってて良かったなぁ♪
って思うわけです。

本当に辛い時、話そう・書こうにも誰にも理解してくれない時、
少しの毒吐き場にも使ってたりもしてました(大汗)

このblogに最終目標なんてありません。
普段の自分自身が体験した「絵日記」ですから(^_^;)

でもね、いつか必ず。
父ちゃんは独身時代にこんな事して遊んでたんだぞ~って。
言える日が来るのを…密かに思っているんです(大爆)
ま、あくまで妄想であり想像でもあるんですけどね☆

という事で、これからも続けていきますのでよろしくお願いします♪
遠慮なしにコメント突っ込みもOKですよ~♪(笑)
関連記事

tag : 日常生活blog 開設

comment

Secret

No title

こがねむし様。


ブログをはじめたのも,あなたのおかげ。
最近,みんカラもはじめつつ。

いいところはどんどん吸収していますよ。
これからもがんばって。

いいんじゃないですか?いろいろありますよ。
でも,立ち上げることよりも実は続けることのほうが何倍も大変です。

その分,がんばったことはどこかで誰かが見ていてくれるものです。そして,いいことをしていれば直接ではなくても必ず自分のところに帰ってきますよ。ということを思いつつがんばっていきましょう。哲学っぽいですけれど。

このブログはいろんな意味で「純粋」なんです。それが良さだと思います。

No title

兄貴~(爆) 遅くなりました。

え?みんカラやってるの??(^_^;)
また見てみます。

「純粋」というか。
本当に「ありのまま」って感じです。
嘘、偽りがないblogを適当に…ですけど。

昔書かされていた、本当の「絵日記」と対して変わってませんよ。
癖なのかなぁ~?
プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3767位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
