

グルメツアー☆

ラグーナオフも終わって、日付も変わって。
今日は「亀八食堂」に集合~♪の連絡がありましたので三重まで。

関東から、よたろぉさん、初になるカトモさん
後はいつものメンバーで食事に行きました♪(^^)

そうそう、前回行ったのが9ヶ月前!(^_^;)
そう思うとなんだか早いなぁ~と感じてしまう。
そして、よたろぉさんの車が変わるのも早いなぁ~なんて思ってしまう(笑)
100606_133442.jpg
来たぞ!亀八食堂
100606_123436.jpg
この車を見た感じだと、なんの集まりかわかりませんよねぇ~(汗)

100606_125522.jpg
みんなで、まぜまぜして美味しく頂きました♪(^^)
…やっぱりこの味噌じゃないと♪(^^)

さて、今回は「ツアー」という事で。
100606_154644.jpg
この方に東海を楽しんで頂きたく??
100606_153731.jpg
長島PAで、足湯をまったりと♪ …見よ!この美脚を!(大爆)
対応してくれたみなさん、ありがとうございました(笑)

100606_201147.jpg
100606_195545.jpg
晩御飯は「晴レル屋」でラーメンを食す♪(^^)
まさかこんな所にあるなんて知る訳も無く。
結構、通っていた道なんだけどなぁ~。知らなかったです(汗)
味はとんこつで、結構あっさり間のある、いいラーメンでした。
(今回は細麺をチョイス♪付け麺が人気らしい)

ひたすら喋って、いじって、いじられて。
非常に充実した2日間でした♪(^^)
iPad見たのですが、アレは凄いです…(^_^;)
100606_215427.jpg
この土日のむし号走行距離:307.6km

では、最後に…。

【本日のメンバー】
1006063.jpg
あきいち号ぼっはむ号、よたろぉ号、カトモ号、マイスター号むし号

1006061.jpg

1006062.jpg

1006064.jpg

1006065.jpg

1006066.jpg
アウトバーン走行写真を少々♪
走行写真って…レベル高いです(´Д⊂グスン
関連記事

tag : 東海 グルメツアー 趣味のblog ドライブ 亀八食堂 ClubNCV

comment

Secret

プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2559位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
