スポンサーサイト


おとなのおもちゃ(笑)

そこのお方。変な事考えちゃ駄目ですぞ!(爆)
ちょっと前に純正部品を注文して、本日それを取りに行って思った。

本当に1/1のプラモデルみたいな物なんだなぁ~と(^_^;)
意味深なパーツばっかりでしょ?
何処の、どの車種用のを、どの車に付けるのか。
…一部未定です(笑)

一番下に載せてる「マスター」エンブレム。
ブレイドの3.5L用「ブレイドマスター」エンブレムですが。
品番の名前が「255L MASTER」

ものすご~くそのまんま♪(笑)
「こんなん、おもちゃやん!」って言われちゃいます。
関連記事

tag : 趣味のblog 車弄り 純正部品

comment

Secret

部品を見て・・・

親父さんのアルファードもイヂる気でしょ~?(笑)

パワーアウトレットソケットって縦型もあるんだぁ~(驚)

で・・・マスターエンブレムはど~すんのよ?

あ、ヘッダーの件・・・今週末金曜夜当りに連絡してもよい??

No title

>親父さんのアルファードもイヂる気でしょ~?(笑)
ば、ばれたか!(^_^;)
ココは絶対わからないはず!
という事で、こっそり変えちゃいましょ~♪

>パワーアウトレットソケットって縦型もあるんだぁ~(驚)
あるんですよぉ~。
120系のあのスイッチ枠に入っちゃいます(試してないので多分)
コレは穴あけて付けちゃいますよ♪

エンブレムは本当におもちゃです。
ホンダのEURO-RのR外して…とか?(汗)

>あ、ヘッダーの件・・・今週末金曜夜当りに連絡してもよい??
あぁぁぁぁぁ!!(゜o゜)!!
完全に抜けてました。申し訳ないです。
また連絡しますけど…今週金曜夜は…ちょっと(汗)

完全に抜けてました・・・

本件、了解です!

んぢゃ~・・・都合のよい時連絡ちょうだいなぁ~
20時以降ならOKです♪
・・・たまに22時以降寝てる可能性もありますがねぇ~(苦笑)

No title

多分…金曜日は無理です(^_^;)
ちょっと所用で帰宅が遅いんですよ~
という事で、いきなり別の日に連絡しちゃうかも♪(笑)
プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2559位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
