スポンサーサイト


のどかな一日

今日は一日のんびりしようと決めていた一日です。
…ちょっと隠していましたが、もういいでしょう(汗)

相方さんと2人で調理して。

2人で食べるには豪華すぎるぐらいの食事が出来て。
楽しく美味しく頂きました♪(^^)

特に出かける予定もなく、車イジリか洗車をしようと考えていましたが。
優先順位を変更して、ヴィッツを洗車する事にしました。
Image1215.jpg
コレがまた…洗い甲斐のある車で(汗)

・ワックス洗車を念入りに
・ウォッシャー液をしっかり補充(無かった?)
・冷却水を補充(タンク空っぽ)
・エンジンルーム内洗浄
・室内掃除
・フロアマットを完全水洗い

…気が付けばいっぱいやってました(`・ω・´)シャキーン
こんだけやっていれば暫くは大丈夫でしょう♪
ヤリス化(輸出向け仕様)した~い。
せめて、フロントのトヨタエンブレムぐらいは…。

この後流石にフィールダーを洗う気力はありませんでしたので
ジーノを洗車しておきました(汗)

たまにはこんな一日もアリかな♪

Image1216.jpg
夜はコソ練!(`・ω・´)シャキーン
たまには違う画像を…という事で、使っている武器を(爆)
ドライバーはゼクシオ使ってま~す♪
調整程度で、1時間ちょっとで切り上げました。

この時間帯に、きゃぷさんも練習しているなんて。
コレは後から知った話(汗)

明日に備えて!!
関連記事

tag : 日常生活blog 趣味のblog 車弄り いつかはCCの世界へ!

comment

Secret

No title

ご飯はやっぱり楽しく食べたいですよね。
よかったよかった♪

私の車も洗って~w

No title

ぽんさん>
いやぁ~。やっぱりいいものですよね(^^)
ある程度調理体験しておいて良かったなぁ~なんてwwww

エッセですか?
ココまで来て頂ければww
おやじぃ~と一緒にどですか~?

ところで・・・

この青いヴィッツはドナタのですか?
いつも見るヴィッツとは色が違うし
なんだかまだ新しそうだけんど・・・

No title

おやじぃ~殿>

>この青いヴィッツはドナタのですか?
さぁ…どうなんでしょ?(謎)
またそのうち話しますよ(^_^;)

新しい…確かに新しいんですけど。
3年経っていないのに50000km走破している、自分よりすごい方なんですわ(笑)
プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2559位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
