スポンサーサイト


ちょっとそこまでドライブ☆

ちょっとそこまでドライブへ♪
Image1205.jpg
モスを食べながら~♪(^^)
普段は車はいつもむし号ですが、肝心の「そいつ」がいません(爆)
なので、たまには違う車を…。
Image1049.jpg
↑こんな感じで(笑) ※K.T氏、画像イメージで使います。

はてさて、行き先は?

特に決まっていませんでした。
でも、行きたいところがあったみたいで、そこまで行ってみる事に。

着いた先は恋の水神社
Image1206.jpg
なんでも…。
「美都波能女命が祭神。病気にかかった少名彦命(医学の神)がここの水を飲んで快癒して以来万病の特効薬と言われている。
1191年貴族の娘桜姫が恋人の病を治そうとこの地を訪れたが、土地の住人に「まだ半分」と欺かれ、失意のうちに亡くなったという伝説を持つ。この悲話から現在では縁結びの神様として有名。」
…なんですって(汗)名前のところにリンク張っておきました。
初めてきたので、何かなんだか分からなかったですが、ちゃんと理解して、お願い事をして帰りました(…って事でダメかな?)
神社の中の様子は…行ってからのお楽しみって事で。
行ったらわかる事があります(大謎)

Image1207.jpg
ちょっと風が強かったですが、セントレアも行って「あの巨体」が遥か彼方に飛んでいく様子を見てると「俺も飛ばされて現実逃避の旅に出た~い(ノ∀\*)」なんて思ってみたり(笑)
でも、飛行機は乗った事がありません。
乗るなら海外!国内は北海道、沖縄以外は車!かな?(笑)

あ~♪いいドライブでした(^^)
さて、最後に。
Image1208.jpg
ココは何処でしょう? みんな必ず通過してます。
携帯画像のぼかしっぷりが丁度いいのです♪

むし走行分(ヴィッツ約150km
初めてシフトの「S」と「B」を使いました。
そもそも「CVT車」を初めて運転しました(笑)
違和感だらけでしたけど、変速のタイムラグがかなり少ないですね~♪
関連記事

tag : ヴィッツ 1.3L 中部国際空港 恋の水神社 ドライブ

comment

Secret

飛行機海外そろそろあなたも(爆)


あえて非公開コメントで(笑)

また電話するね

No title

あら。ご察しの鋭い事♪(爆)

んだね。あえて非公開コメントで続きは後日。

また(秘)談義でもしましょ(大謎)

私もドライブ行きたいな~
今日みたいなお天気の日に…

どうも~♪

たぬぽんさん>

遅くなりました(汗)

天気の良い日(暑くもなく、寒くもない)が続くと何処か出かけちゃいたくなりますよね(^^)
おやじぃ~を引っぱり出して…
プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10039位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1917位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
