スポンサーサイト


弾丸トラベラー 1日目

前日まで何処かに行こうという雰囲気すらなかったのに、
「何処かに行きたい病」に引っかかってしまい、
ドライブに行きたいな~♪という事になりまして。

前日に、大黒で定例会やってます~♪の連絡があるのを知って。
…行ってみようかと(笑)
帰りに何処か温泉でも入って、車内泊すれば経済的ですし♪
…とまぁ、こんな計画で家を出ました。

そんな記録を以下に記します(爆)

早速、高速の渋滞状況を確認すると、
自宅前で渋滞STOP状態だったし、
時間にも余裕がありましたので、中央道経由で東京を目指します。

当然の事ながら、給油もまともにしていない状態での行動でしたので、
中央道:諏訪湖SAで燃料タンクが空っぽに近い状態に。
Image1175.jpg
ここで、遅い昼食をかねて給油~♪
更に、東へ向かいました。
Image1176.jpg
途中何度か渋滞に見舞われましたが、順調に八王子市を…通過(笑)
ホントはココで「スタ丼」食べて現地に向かおうとしたのですが。
この先の渋滞が酷かったので、現地にたどり着けないと判断して
やむを得ず通過という事に。勿論、はちおやじぃ~&たぬぽん夫妻には
連絡を入れたのですが…。

迷路の「首都高速」をこえている内に、陽も暮れていい時間帯に。
Image1177.jpg
東京タワー前を通過して♪(いい眺め)
レインボーブリッチは封鎖出来ず(当然)

なんとか無事に。
moblog_8b0ad1fd.jpg
大黒PAに到着♪
昼の顔は以前見に行った事はあるのですが、夜来るのは今回初めて。
来て見て思ったのが、雰囲気が全然違う事・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:
集まる理由がよくわかりましたよ♪(^^)

Image1178.jpg
到着後、即メンバーに弄られるし(笑)↑勝手にボンネット開けられてるでしょ?
Image1179.jpg
光物(LEDチューン)車は目立ちますね~♪(^^)

デジカメで撮ると。
1003211.jpg
…こんな感じです(汗)
この時点で結構急いでたんです。
パトカーによる「大黒PA封鎖」で全員撤収とな(大汗)
おかげさまで、みんなと夕食も食べる事が出来ず。

でも、楽しかったなぁ~♪また行きます!(^^)
2次会もあったようですが、そのまま弟宅に行く事に予定が変わりましたので。北西向けて走り去りました~(風に飛ばされたと噂が出来たそうですが??)

夜景込みのこの首都高ドライブ。結構イイです♪
関連記事

tag : 弾丸トラベラー 大黒PA 中央道 首都高速 湾岸線

comment

Secret

プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10039位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1917位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
