スポンサーサイト


私をスキーに連れてって~ 2010 その1

今年も行って来ました♪目的は…「ピラタスロープウェイ
車仲間と一緒に雪山で滑る大事なイベントです♪(^^)

毎年恒例イベントで、気が付けばもう4年も経っている事が分かりました♪
今年はこんな感じでした♪(^^)


はい。いきなりの現地到着画像から(汗)
実は…デジカメ忘れたんです(^_^;)
全部携帯からの撮影ですのでご了承ください。
前日の大雨で当日は晴天になったのはいいのですが、結構雪が減ってます。

それでもボードでガンガン?滑りました♪
Image1147.jpg
ロープウェイでの山頂も、自分が知っている本来の気温はマイナス10℃付近をさしている筈なのに、はちおやじぃ~氏いわく、4℃もあったらしい(汗)

それでも、楽しく滑ることが出来ました。
1002285.jpg
記念写真~♪(^^)
1号、2号も大きくなって一緒に山頂まで滑るまでになっていました。
この時期から滑り出したので、将来が期待されます(爆)

所々水を含んだ重たい雪がありましたが、
そんな事も忘れさせる出来事といえば…。
Image1150.jpg
コレでしょう(笑)
山頂でのカップラーメン♪もはや定番です。
やけに美味いんですよね…。なんでだろう??

Image1149.jpg
なんだか…雪の上にいる感覚がもの凄くします(^^)
Image1148.jpg
いい景色~♪
泊り込みなので力尽きても問題ないので、思う存分滑ったんだとさ♪

Image1151.jpg
夜は、みんなで乾杯~♪
ココのこけももサワー(お酒)が美味いんです♪
車話やいろんな話で…勉強になりました(大謎)

なぁ~んか、今回は爆睡ダウンが早かった気がする。
次の日に続く~♪
関連記事

tag : ピラタスロープウェイ スキー場 スノーボード 日常生活blog 趣味のblog

comment

Secret

おおう・・・

ワシ・・・まだ本文書いてないわぁ~(汗)
・・・昨日書くつもりが早々にダウン

ってか・・・コメ入れてる時間あるんだったら
とっとと書けやぁ~ってかぁ~(大自爆)

やっと…。

…完了です。

リクエスト?にお答えして。
もう4年も前からこの企画続けてたんですねぇ~。

忘れないうちにさっさと書いちゃいました。
ちゃちゃっと書いちゃって、また今週も…???

おう・・・

といいたい所だけど、なかなか筆(タイプ)が進まず(大汗)

それとねぇ~・・・
今週末の計画もアカンですわぁ~(謎爆)

No title

まぁ…気の向いたときに。
って、自分は忘れちゃうのでサッサと書いちゃうんですけどね♪

今週末…なんですとぉ~∑(゚Д゚;)エーッ

No title

ピラタスでの滑り楽しそうですね。スノーボーダーですか?写真はスキーを履いてますが?お子様に将来に期待。
同じ日に、栂池に行ってました。  Y・K

No title

Y.Kさん、はじめまして。
楽しかったですよ~♪(^^)
雪質は前日の雨で重かった箇所がありましたが、滑る分には申し分ありませんでした♪

現在スノーボーダーですが、スキーも出来てボードに転向していますので、両方OKなんです。なので、写真もボードなんですよ。
栂池もよく行っていましたが、最近は質(雪質)より量(練習量)になってしまってますので、なかなか白馬八方付近まで出向くことが少なくなってしまいました。
来シーズンは何処かで行こうかなと考えているんですけど…(^_^;)
プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23665位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4494位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
