スポンサーサイト


バルブ交換

今日は、おも~~い腰を上げて行う事にしたLEDバルブ交換
唯一フロントウインカーはバルブのまま(ステルスに一度交換済み)だったのですが、全部LEDになってフロントだけがバルブ状態でしたので、点灯スピードを統一するが為にやったのはいいのですが…。

なかなかうまく入ってくれず、ヘッドライトの内部でバルブが落下(泣)
もう、頭がホワイトアウト状態になりましたヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

…実は、私。
ヘッドライトとフロントバンパー外した事ありません!(爆)
ワンオフバンパーに変えてるのに?と思われるかと思いますが。
全部お任せしてました。
外し方も知っているのですが、手が出せずにいました。
(バンパーなんか特に…折れそうで)

なので、とりあえず手伝ってもらいたくてDラーに。
閉店後にやってくれるとのありがたい話を頂いて、
20時頃まで作業してました(汗)

無事、左ヘッドライトの中からバルブも取り出す事も出来て
不安は解消されました♪(^^)

普通は、こんな事でバルブ落とす事なんてないですよね~。
でも…。
Image1099.jpg
こんな事してたら…ね…(謎)
とりあえず、フロントもLED化が完了しましたが。
まだ、終わりじゃないんですねぇ~。続きがあるんです。
導入している人には、わかってしまう内容ですけど…。

それにしても、夜中はビックリするぐらい濃い霧に覆われてました。
関連記事

tag : LEDバルブ交換 日常生活blog 趣味のblog カローラフィールダー 車弄り

comment

Secret

あら、まぁ・・・

>ヘッドライトとフロントバンパー外した事ありません!(爆)

ワシ・・・なんのためらいも無く外しちゃいます(大爆)
・・・近所の方々も『また始めたか~』って感じですねぇ~(苦笑)

プレビア号なら10分かからず外せます(笑)
なので・・・チリが全くあってません(自爆)

そうなんですよ~

外す事にものすご~く抵抗があります(汗)
慣れてしまえば何の事でもないと思いますが、あんまり触りたくないのが本音です。
もうグリルも通常の外し方で外れませんからねぇ~(汗)

>近所の方々も『また始めたか~』
あぁ~!それはうちも一緒です(笑)
逆に近所との交流のきっかけになっていますので、いい事?かと思いますが(^_^;)
プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2376位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
