スポンサーサイト


公開!ドアミラーウインカー♪

先週分解していた「LEDドアミラーウインカー」
別場所にて先駆け公開してましたのでこちらも公開します♪

ネットオークションにて購入した「ABE-NET LEDウインカーミラー」
よりユーロな車に近づける為に、カラーを白から黒に変更。LEDウィンカー部分のレンズもクリアからスモークによりブラックアウト化しました。レンズのブラックアウトをする事により、遠くから見ればLEDレンズがないようにも見えるかなと♪

ちなみにウインカー点灯ですが。
1001183.jpg
こんな感じになります♪(^^)
片側で砲弾型LEDを60発打ち込んじゃってます。コレ…とある方に製作をお願いしちゃいました(汗) 正面から側面の90度全部をとんでもない明るさで点灯&点滅してくれます。
昼間でも光がよく見えるので、最高な一品となりました。
ホント感謝感謝ですよ…。

全体画像は…。
1001181.jpg
こんな感じです(画像はRyou@0629さんより頂きました)
サイドミラーが見えなくなりました(笑)
う~ん♪いい感じ(^^)

これで気分は激しくヨーロッパ♪(爆)
しばらくの間、終始見惚れちゃっているでしょう。

ちなみに…。

●参考させて頂きました車です♪
1001186.jpg

1001184.jpg

1001185.jpg
この方々です♪
みんなサイドミラー黒いでしょ??お勉強した結果の第一弾はコレ。
マネマネしちゃいました♪

細かい事かもしれませんが、重要な事なんです(爆)
伝わる人にしか伝わらない内容かと思うんですけどね(汗)
オタクでも、マニアックでもないんです。
トヨタ車を外車風に仕上げてるだけなんです???
関連記事

tag : 日常生活blog 趣味のblog カローラフィールダー

comment

Secret

こんばんは~☆

サイドミラーにまでこだわりがあるなんて、ド素人の私から見るとかなり驚きっす
(-@∀@)
ほんま皆さんのお車、かっこいい~!!
(もちろん、こがねむしさんのも!!)


お役に立てて(^^)

黒いドアミラーもかっこいいですね(^^)
うちのは濃紺車だからやってもあまり…かな(^^;

いつの日か並んでお写真を撮らせてくださいね~

いらっしゃいませ♪

ななえさん>
こっちでは…ご無沙汰しております♪(^^)
そんな所までやっちゃうの?って思われるかもしれませんが、やっちゃうんですね(汗)
今回は自分一人では実現する事は出来ませんでした(^_^;)

ネットで繋がる「わ」ってのも大切ですよね。
ななえさんの所で本当に思いました。

この度は…

さとさと☆さん>
この度はありがとうございました!
あっちで書いても良かったのですが、何かとトラブルがあったらまずいかなと(滝汗)

逆に「濃紺車」に憧れる時あります。
白は誤魔化すことが出来ないと考えているので難しいです。
今年は何処かで並んで写真撮りましょう!!(^^)
プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2596位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
