スポンサーサイト


体調不良なんだけれども…

今日は出勤予定だったのですが、連日の咳や微熱がずっと続いていて会話にもならない状態だったのでお休みを頂きました(-_-;)
もうど~しようもないので、病院に行こうとしたんです。
でも、今日って「祝日」何処も休みでどうしようも無い状態。
※一部やっている所もあるのですが、予約制だし何時間待たされるか予想も付かないのでやめました(大汗)

とにかく絶対安静で休んでましたが、昼頃に寝れなくなったので
話して気管支に負担が掛からない事をやろうという事で…。

↑サイドミラーを外しました(爆)
…この時点で平熱に戻ったので♪(大汗)

ちょっとスマートにしたいと考えていた事があって。
Image1095.jpg
純正OPのミラーウィンカーを外して…。(もう余り物です)

Image1094.jpg
バラバラに分解して~。
一部ドリルで穴を開けて~。
はんだこて使ってあぶって~。

…と~っても「スマートな部品」に豹変しました(謎)
残念ながらまだ公開は出来ません。
通勤車両なので、何処かで見かけてもまだ書かないでね(笑)
この「スマートな部品」ですが凄すぎです(驚)
しばらく見惚れてしまうかも…。

あぁ~この咳さえどうにかしなきゃなぁ…。
ようやく鼻で呼吸できるようになったのですが、
料理の「味」が全く感じられないのは問題です(-_-;)
今日が祝日でなければもっと咳が緩和されて楽になれたのかも?
試練と運の悪さが重なってるような気がする(泣)
関連記事

tag : 日常生活blog 車弄り 扁桃腺炎 気管支炎 風邪 純正オプション

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パーツがなくても

走るからいいんです♪ 今日は仕事なのですが気管支炎が酷いのでお休みしました…。 安静にしなきゃいけないのですが暇なので(笑)今日が祝日なのを恨みます。病院やってない…(┰_┰)

comment

Secret

プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2596位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
