スポンサーサイト


いらないプレゼント

クリスマスイブの24日…。
何で平日なんだろうと思いながら、最後の追い込みである「仕事」をこなしていたところ、上司から先月行っていた健康診断の結果が送られてきた。
診断結果だから結果は後からでも、じっくり見れるなぁ~と思っていたのですが、なんかいつもと違うものが入っていました。
…そう、何かに引っかかっての再検査でした(泣)

「尿蛋白」でした…。初めて引っかかったので少々動揺しました(^_^;)
えぇ~と。通常が陰性でなければならないところが「+」なので陽性なのかな? 再検査も受けましたが、結局「+」のままでした…。

保険医から「何か自覚症状はありますか?」と聞かれて、
「…特にないです」と答えたのはいいものの、
思い当たる節があると言えば、完全な「ストレス」かな?
程よく「ストレス」があった方がいいものの、
先月受けた時は「駅伝」で気持ちがピリピリモード状態 + 多忙状態。
でもって、今はいろんな引継ぎとかで余計に負荷がかかってる状態なのがわかってるので、それのせいかなと思ってみたり。もしくはプライベート事だったり。
気持ちにゆとりがない事が、唯一の自覚症状かな?(汗)

採血もして経過観察となりましたので…どうなることやら。
とってもいらないクリスマスプレゼントでした(-_-;)
あぁ~楽しい事ないかな…。

でも、せっかくのイブなので。
後輩と飯食って帰りました♪(^^)

当日の写真撮り忘れましたが、久々の「本郷亭」でラーメンでした♪
Image298.jpg
うまかったなぁ~♪
関連記事

tag : 本郷亭

comment

Secret

プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2376位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
