スポンサーサイト


入籍

あ~自分の事だったら、もっと大々的に報じちゃってるかも(爆)

去年書いていた、あの件
昨日、入籍してました。11/22(良い夫婦の日)に。
結構前から直々本人から話は聞いていたのですが。
めでたい事なのでいい事なのですが、正直複雑です。

まぁ…本人達が一番気にしている事でしょうけど!
去年からの一年間、かたっぽに話してリンクされては困る事は一切話をしませんでした。そんな割り切った事(仕事)をしていただけで、既に毎日疲れる事でした(汗)

勿論、楽しめた日もありました(^_^;)
一年という短い期間も逆に手なのかな(?)なぁ~んて思ったりもしましたが、仕事上ぐらいはもうちょっと楽しくあって欲しかったなと意味深に書いておきます。

…という事で、当然夫婦揃って同じ組にはいる事は出来ません。
なので、年末にどちらか抜けます(内密事なので書けません)
コレも狙ってたのかな~??(謎)
引継ぎ関係で、もう追われちゃってます(-_-;)
最後の最後まで振り回された感があるのですが、仕方の無い事…だと思っていいのかな?(大汗)

来年は自分自身、仕事もプライベート事も試練の年になりそうです。
よく発生する「神経性胃腸炎」が悪化しない事を祈ります。
「元々胃腸が弱かった」では済まされないような事は避けたい…!

なんでこんな事で苦労しなくっちゃいけないんだろうかね。
損してるのかな~?逆に経験出来て得してるのかな~?
困ったもんだ…。結局、自分がしたかった事・したいと思った事が実現しなかったかな~(^_^;)
関連記事

tag : 日常生活blog 仕事上の生活 業務

comment

Secret

プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2776位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
