スポンサーサイト


最近…(-_-;)


…仕事の帰りが非常に遅い状態。
今週は特に酷かった(練習に行けた水曜日以外全部)
帰宅したらこんな時間。
明日も半日だけですが出勤です。

夕食食べて、風呂入って寝るだけ(泣)
まともに気分転換も出来やしない。
逆を言えば、仕事が出来るだけまだいいのですが、
久々の事なので体がついていってないのです。

あぁ~やりたい事いっぱいあるのになぁ~。
困った困った(謎)

そういえば!

最近の出来事を少々。(-_-;)
日曜に雨が降りましたよね?
その後から急激に寒くなってた日がありましたが、
実はその日ごろから愛犬の調子が急に悪くなりました。

急に何も食べない状態になってしまい、水分も摂取しない。
散歩に行こうともしないし、表情も辛い表情。
3日以上も水分をとらなかったので危険を察知。
血便もしだしたのでヤバいかなと。

一体原因は…?診てもらったら「風邪」と診断。
体温が38度ぐらいになってるみたいです。
…人間と同じやん(笑)
クスリ貰って楽になったようですが、しばらく経過観察が必要のようです。
…犬のくせに(爆)

ちょっとかわいそうなくらい体重が落ちてしまったので、
回復したら、しっかり食べさせてやるか♪(^^)
   
人気ブログランキングへ
関連記事

tag : 残業 休日出勤 多忙 日常生活blog 犬も風邪をひく

comment

Secret

No title

まぁ、季節の変わり目ですからねぇ~
犬の場合の体温計測って...腸で測るんですかね。
水枕や冷えピタは...使えるわけないか...(笑

1日も早く元気になると良いですねぇ。

No title

まさか風邪を引くなんて思ってもいませんでした(汗)

>犬の場合の体温計測って...腸で測るんですかね。
↑ですよ~♪(^^)

ようやく落ち着いてきたみたいで♪
結構元気になってきました。
でも、相当体重が落ちちゃったので、少しずつ復活させていきたいかなと♪
プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2776位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
