

第2回 F.O.L長野オフ

今年も行ってきました!「FOL長野オフ」0910113.jpg
写真は「カトモ」さんとツーショット♪(去年と何か変わってるかな?)

朝は、6:30頃自宅を出て、宣言どうり「下道」でドライブを楽しみながら
飯田ICから高速入り。
交通量の多い高速を北上し、「おぎのや」に一時集合。
関東組がすでに集まってました。

それからほとんどの台数が集まり…。
現地にて、こんな感じとなりました♪
0910111.jpg
0910112.jpg

昼飯後にはしっかり…。
Image1010.jpg
「こけももソフト」を堪能。
間違えて「こけももサワー」と洩らしていたのは言うまでも無い(爆)

今回非常に深く印象に残ったのは…。

0910114.jpg
桜木」さんのフィールダー。
「はじまりは、大切な人を失った時、そこに奇跡は起こらない」

「大切な人を失った時」ですよ!?(゜o゜)
深すぎる…文章が深すぎました!!(爆)
(でなきゃ、こんな切ない顔にならないですよ…)

オフの様子…「オフレポート」を作成していきます。
まだPC修復中ですので、同時進行には時間が少なすぎます(大汗)

夜は高速大渋滞!乗った瞬間から渋滞でした。
行きと同じルートで帰りましたが、フル高速で帰宅だったらもっと時間かかったんだろうなぁ~(^_^;) でも非常に楽しい一日でした。

むし号は来年も進化するのだろうか…??
むし号走行距離:407km
関連記事

tag : F.O.L カローラフィールダー 日常生活blog 趣味のblog

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2回 F.O.L長野オフ

第2回 F.O.L長野オフに行って来ました♪(^^) 去年同様楽しい一日でした~。 全部で50台ですか!(゜o゜) すごかったです。 え~むし号は何も進化していませんが、絡んで頂いた方には感謝しております。 また、何処かで集まりましょうね! という事で、本家に

comment

Secret

プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2776位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
