スポンサーサイト


亀八食堂へGO!

久々に行ってきました♪亀八食堂!!
ん~。いつぶりなんだろうか??

三重の「関宿・道の駅」に集合~。
誰と?…NCVのメンバーとです♪(^^)
半年ぐらい?会っていない方もみえて久しぶりでした。
写真のエスティマは…関東のよたろぉ氏。

亀八久しぶり~☆
Image990.jpg

Image989.jpg
味噌をまぜまぜしていただきました♪(^^)
うまかったなぁ~♪
帰りにちょっと雑談して帰宅(みんな明日仕事だし。)
事前に持ってきたタッパに味噌を入れましたので、
コレで、ホーム亀八が出来るぞ~!
これからの時期は、鍋に入れて味噌煮込み風もいいかも?
近場の方で行った事ない方。オススメしますよ♪(^^)

Image991.jpg
帰りは東名阪道が結構な渋滞だったので、途中まで下道で帰宅。
気温も下がってか?スイスイ進んだので、「平均燃費」がいい感じ。
先週入れた添加剤の効果もあってか、エンジン音がやっぱり静か♪

さ、明日からも頑張って仕事するかな!(^^)
ネットで知って、共通の車から知り合って、車が変わっても色々話せる仲間がいるのは本当にいいなって思った帰り道でした♪NCVに?皆さんに感謝!

【NCV絡みの参加メンバー(ご家族・友人省略)】
みっちゃん、booさん、アニキさん、ぼっはむさん、英さん、あきいちさん、よたろぉさん、こがねむし。
関連記事

tag : 亀八食堂の味噌 ClubNCV

comment

Secret

No title

楽しいひと時をすごせたようで 何よりです。
また 今度一緒に遊びましょうね~

No title

久しぶりにみんなと亀八に行けて楽しかったです。
また、一緒に食べましょ!

あっ、次回はタッパー持参しなきゃ(汗)

お疲れ

久し振りに美味しかったね!俺も1年以上空いてました(汗)

今回は来てくれてありがとうございました♪

またやりましょう!
召集掛けますので、むし君は強制参加で(嘘)

またよろしくぅ~♪

遅くなりました(^_^;)

たぬぽんさん>
楽しかったですよ~♪(^^)
次回は是非ご一緒しましょう。
てっきりいるものだとばっかり…(笑)

あにきさん>
本当に久しぶりでしたね!(^^)
また行きましょう。 タッパー持参で!

booさん>
うまかった~&楽しかった~でした♪(^^)
また集まりましょう。…強制ですか?(大汗)

う・・・

禁断症状が出そう・・・

かれこれ1年以上経過してます(汗)
今度はいつ『ホンマモン』が食べられるのだろうか?

密かに計画でもするかなぁ~←無理だろ(自爆)

No title

はちおやじぃ~殿>
返答遅くなりました(大汗)
もう一年以上経ちますか?んではそろそろ…??
もう誰かさん経由で、味噌が手に入っているのでは??

そのうち何処かでまたお会いしましょう♪
プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2452位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
