fc2ブログ

ぼくのなつやすみ 番外編1

…そう。まだ世間は「夏休み」なんですね(汗)
社会人になるとそんな感覚も消えうせてるのですが、
たまには、もっと休みが欲しいなぁ~って思ってもいいのかな?

という事で、今回は番外編(爆)
弟が帰ってくるとの事なので、遊びに行ってきました~♪
「名古屋港水族館」です。
…なんだろう?久しぶりに来たって感じがすごくします(大汗)

弟と嫁さんと甥っ子がいるので、水族館ね♪
子供って本当にパワフル!
まぁ…人の事言えないって自信を持って言えるんですけど。

外が暑い時は、涼しいとこが一番。
でも、時間に限りがあって…。

夜は、会社の「飲み会」で飲んでました(汗)
Image974.jpg
でも、今日は甥っ子優先!
早めに切り上げて、「夏休みの思い出」を作ってあげた…つもりです。
花火をやったり、地元の夏祭りに参加したり。

弟の友人達が子供出来てチョロチョロしてる姿にはビックリだった。
上より、下の方がやっぱり先なのか?(苦笑)
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくのなつやすみ4

ぼくのなつやすみ4の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ぼくのなつやすみ4」へ!

comment

Secret

プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2756位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ