スポンサーサイト


bBイジリ☆

久々に弟が自宅に帰ってきた(けど、実は先週の東京で会っていた)
ので、前々からやっておきたかった事をやっちゃいました♪

それは…。

↑コレ。
一見何も変哲も無いパーツなのですが、このbBに間欠ワイパー機能が備わってませんでした。 なので…豊田オフでKT氏のフィールダーより頂いた間欠ワイパースイッチをbBに移植~♪
簡単に交換完了しちゃいました(^^)
今までは、INTにしても一定間隔でしか作動しなかったワイパーも手動で4段階調整が可能になったんです。 部品交換だけでいけちゃうんですね~♪
でも、リヤワイパーの「INT」は作動しませんでした(汗)
リヤワイパー付近にリレーか何か入っていないからかな?
でも、なんでリヤワイパー動作させるとフロントも動くのか。
かなり不思議でした(汗)

他にも…。
Image922.jpg
余った部品を使って、メッキモールをピラーまで延長してみました。
う~ん。やっぱり黒は目立つ!
他にも、ワイパーゴムが考えられないぐらいボロボロだったので全部変えたり…気が付けばメンテナンスマンになっていた(-_-;)

興味の温度差ってやつですな…。
関連記事

comment

Secret

さすがイジリ屋…(笑)

ワイパーの切り替えって、部品交換で簡単に変えられちゃうんですかーーー!!
(すんません、初歩的なことで…)

うちのは①ゆっくり、②少し速い、③超速の3段階なんで、①と②の間が欲しいです!!
ほら、ちょっと本降りになってきたかなーって頃に合うやつ!!(こんな説明で分かっていただけるだろうか??)

むしさん、我が家にも修理に来てくださいっ!!
バーベキュー、ご馳走しますからっっ!!
(笑)

弟さん、車を使いやすく改造してくれる素敵なお兄さんでさぞや嬉しいでしょうね♪
今日は家族水入らずで、ゆっくりお過ごしくださいね☆

いやいや…。
そんな大きな事やってませんよぉ~(^_^;)
そうなんです。部品交換だけでいけちゃうんですよ♪
内部回路に組み込まれてるので、部品交換だけで出来ちゃうんです。 ななえさんが何の車に乗ってるか…わかりませんけど。

もし、本当にそちらに行く機会が出来る時は、2人で必ず向かいますね♪(^^) まぁ…今は…ね(汗)

この土日は家族水入らずでのんびり過ごす事が出来ました☆
プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3005位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
