

真夜中のお散歩 その4


駅の獲得していなかったところをちょっと獲って、
今日はササっと帰宅します(汗)

何故なら、台風の影響で大雨でしたから(^_^;)
しかも燃料ありませんでしたから~(爆)

※長久手付近にダム?らしきCPもあるみたいなのですが、
 表示が消えて見失ってしまったので、あきらめて帰宅。

tag : 日常生活blog カローラフィールダー ドライブ

帰ったらごはんが…


…無かったので、やむを得ずインスタント系で済ませます(大汗)
ちょっとカロリーを増やしたい為、マヨネーズをかけてみたり。
最近、体重減ってる気がしまして…(食べてるんですよ?)

食べてすぐ眠気が襲ってきますが、寝てしまうと体がだるくなる
ので、十分に時間を空けてから寝るようにしています(^_^;)

背番号25☆


長男坊、次男坊の背番号が25(笑)
嫁さんチョイスの服なんですが、よく見つけたなぁと(^^)
何故なら、二人とも名前がこの数字にあてはまりますので♪

たまに喧嘩もするけど、仲良くなってくれました♪

tag : 日常生活blog

車に乗りたい!

仕事から帰宅すると、長男君が車見てドア前で動かず(汗)

…乗せてあげましたよ~。同時に泣き止みましたから(^_^;)
いろんなボタン押してましたが、動くのはハザードランプのみ。
それでも、本人が満足していましたので良しでしょう♪

何年か後に、何処かに連れてってくださいな(^^)

tag : 日常生活blog

20万kmへの道 その6


その5からササっとその6へ(爆)
残り4000km☆ う~ん厳しいかな??

tag : 日常生活blog 趣味のblog カローラフィールダー

ハイドラ同好会


ちょっと前に「ハイドラ同好会」に入会しまして。
ステッカー欲しいなぁ~という事で、3枚発注♪
3枚=3台という訳にもいかず、フィールダーも…なので、
貼るのはもうちょっと先になります(汗)

皆さんもいかがですか?(笑)
【ハイタッチ!drive ダウンロード】
・iPhone版
http://itunes.apple.com/jp/app/haitatchi!drive/id546637757?l=ja&ls=1&mt=8
・android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.carview.minkara.hitouch

tag : 日常生活blog スマホ アプリ ドライブ

20万kmへの道 その5


ちょっと忘れかけていましたが、残り5000kmを切りました~☆
あともうちょっと!!

tag : 日常生活blog カローラフィールダー

真夜中のお散歩 その3


今日は、地下鉄、熱田神宮など獲れていないCPを獲りに
行ってきました~♪ で、いつもの様に、眠たくなってきたら
サッサと高速使って帰宅。となります(大汗)

…夜間割に助けられています(^_^;)

tag : 日常生活blog カローラフィールダー ドライブ ハイドラ

このblogの使用率

ファイルデータの使用率です。

まだ、3.8%みたいで(汗)
ファイル数は結構あるのですが、いつの間にか進化した?
データ量が増えたのでしょうね(^_^;)
引越しとか何も心配はいらないようです(当然か)

tag : 趣味のblog

四角いタイヤ

久々の動画投稿です(汗)
久しぶりすぎて、どうやって投稿するか忘れるところでした。
鰹さんのblogより、思わず笑ってしまった内容がありましたので
ちょっと紹介(^^)

四角いタイヤ…人はどうしてこういう事を考えるのだろう?
確かに小さい頃に、どうしてタイヤは丸なのか疑問に思った事が
ありました。まさか再現するとはねぇ~。

丸である事の重要性がよくわかりますね(笑)
走行安定性、乗り心地…まるでなし(爆)
角の部分にかかる負荷もすごそうですな。
でも、面白い。

tag : 日常生活blog 趣味のblog 四角いタイヤ

プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3218位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
