

次男坊11ヶ月☆

次男君が今日で11ヶ月となりました♪

たまには後ろ向きでも。
机の上で、ママと何かを交渉しています。

長男君によく髪を引っ張られるのですが、最近は余程
酷くない限りは、泣かなくなりました(驚)
…長男よりも強くなるかも??
逆に長男君は、どうも気に入らない事があると
八つ当たりする事が多いですねぇ…(困)

tag : 日常生活blog 成長日記

近くの広場にて


家族全員で遊んできました☆
外は暑いので、室内で涼しくかつ遊べるところで考えた場所は
過去、車のオフ会やった場所(謎)

2時間程度ですが、しっかり遊んで帰宅しました(^^)
暑すぎて、外で遊べないのも酷ですね…(困)

話し変わって、今日は母の命日でもあります。
もう丸6年かぁ…早いものです。
生きていたら、なんて言ってくれたんだろうか?
…そもそも、子供達も存在していなかったかも?(汗)

tag : 日常生活blog

気になる漫画


今、自分が一番気なっている漫画がありまして(汗)
見だしたら止まらなくなり、全巻買って読んじゃいました♪
まだ続いているので今後も楽しみ。

実はコレ続編でして、前回よりは展開が遅めです。
いまようやく面白くなってきた感じですので、
続きが早く見たいなと思います。

…全巻揃えた理由がもう一つ。
自分が見たい = 弟・従兄弟も見たいという事で、
夏の連休中に持っていく事になっているのです(笑)

tag : 日常生活blog 趣味のblog ロトの紋章 続編 ゾーマ復活?

11年目突入!!


本日で丸10年乗り、11年目に入りました。
…もうご老体??です(汗)

そして、この○○年目!っていうblog投稿も、フィールダーとして
最後になると思います(来年は車検を受けない事が決まりました)
後はいたわってやりながら、その時期は来るのを待つばかり…。

って悲しい事も言っていられません。
どうせここまできたのだから、目指しましょう!

200000km!

あとはどう嫁さんを説得?するかが重要です(大汗)
結構難しいかも(^_^;)

去年のblogからの距離の差分は…16484kmでした。

tag : 日常生活blog カローラフィールダー 年間走行距離 ODO

プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
30732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5423位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
